※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまうす
妊娠・出産

4週に1度の検診で赤ちゃんの健康が気になり、エンジェルサウンドが欲しいが旦那に高いと言われて、マイベイビーズビートを買いたい。使用者いるか、注意点はあるか。

今、4週に1度の検診なので、
赤ちゃんが元気か気になり、

エンジェルサウンドが欲しい!
と言ったのですが
旦那に、高い!ダメ!と言われたので、

iPhoneアプリのマイベイビーズビートを
買いたいなぁと思ってます。

初期から使用されてる方いらっしゃいますか??


あと、エンジェルサウンドだと
超音波だし、あまり長く使ってはダメみたいなんですが、

マイベイビーズビートは、
そうゆう注意点とかあるんでしょうか?

コメント

a1028

30週くらいからしか聞こえなかったような💦

さんちゃばな

私はエンジェルサウンズ、レンタルしました!
胎動感じるまでの2カ月で4000円位だったかな?
今、14週で健診が1ヶ月に1回で不安なのですが、心音、臍帯音聞くと安心しますよ〜
ホクソンベビーで検索してみて下さいっ★

ななまうす

やっぱりそうなんですね〜!
初期だからこそ聞きたいんですけど、、エンジェルサウンドしかないですね、、T^T

ありがとうございましたー!

はる(^ω^)*

胎動がない内は
元気かな?と
気になって心音を
聞きたくなりますよね(*´ω`*)

私はマイベイビーズビートを
買ったのですが、
買った週数が早すぎて
なかなか心音を聞き取る
ことができませんでした(;_;)

中期〜後期になると
赤ちゃんの心音が
ハッキリ聞こえるように
なりましたよ(´,,•ω•,,`)♡

スマホになるので
電磁波とかは
多少なりとも
出てはいると思いますが、
影響はない程度では
ないかなと思います!

説明欄にも注意点は
書いてなかったし、
電磁波がすごかったら
妊婦さんみんなが
スマホ使えないと
思うので(^ω^)

元気な心音が
聞こえることを
願ってます(´,,•ω•,,`)♡

姉妹mama 👯💗

私はMyBabybeatってゆーアプリを取ってみましたが聞こえなくて渋々エンジェルサウンズ購入しました( `ω´ )!
でもエンジェルサウンズは動いたりしてるのも分かるので価値はありますね✩

✿さとあゆ✿

私は4週に1度になってからすぐ胎動を感じるようになったので、特に必要性を考えたことはなかったのですが、エンジェルサウンドってそんなに必要なのかなー?と考えてしまいます😅
高いお金払ってまで買うほどのものなのかなーと。。
人それぞれなので、私のは一意見として受け取って欲しいんですが、エンジェルサウンドを買うお金があれば子供のために何か買ってあげられる資金になると私は思ってしまいます。😔

deleted user

ヤフオクとかですと5000くらいで買えますよ☆
私はすごく心配性で、無駄に病院に行ってしまう方がお金がかかると思ったので購入しました!
(pq*´꒳`*)♥♥*。

たいちゃんママ

私は輸入代行サイトで5000円くらいで買いました!もちろん新品でクリームのおまけまでついてます!日本で買うと高いので海外から取り寄せでみたいな感じです!3日で届きました✨

ななまうす


そうですよね!!
中期になって、どうしても気になる〜!と思ったら、アプリ取ろうと思います(^^)

ありがとうございました!!

ななまうす

聞こえなかったんですね!
コツがいるのかな?
エンジェルサウンドは、動きもわかるんですね〜すごいですね!!

ななまうす

胎動感じるのが早かったんですね!それは安心できますね(^^)
不妊治療の末にやっと来てくれた赤ちゃんなので、どうも心配症になってしまいまして、、
再来週の検診まで、赤ちゃんを信じてみます!

ななまうす

へぇ!レンタルがあるんですね!!
見てみます❤︎4週に1度の、しかも安定期に入るまでが気になるだけなので、レンタルもありですね!!ありがとうございます!

ななまうす

フリマアプリでも7000円とかしてたので悩んでました〜!
ヤフオクはチェックしてなかったので見てみますね!ありがとうございます!

ななまうす

輸入代行サイトだと半額近くになるんですね!驚きです!!
そこまで安くなるなら、エンジェルサウンドも欲しくなっちゃいます〜旦那に相談して、レンタルか買うかしてみようかな(^^)
ありがとうございます!