※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
その他の疑問

みなさんは旦那さんの行動とかセリフで「かわいい。」「キュン。」とす…

こんにちは♥

くだらない質問ですみません😭

みなさんは旦那さんの行動とかセリフで「かわいい♡」「キュン♡」とすること、した事ありますかー?♥

よかったら教えてください♥
ちなみに今日私がかわいい♥と思った旦那さんの行動、セリフは、

「これからもどうぞよろしくね♪こんな私だけど笑って許してね♪ずっと大切にしてね♪永久保証の私だから〜♪」
↑西野カナのトリセツを私が歌って旦那さんに分かった?分かった人ー?て聞いたら「あーい(*´□`)ノ」てこたえたことです♥笑

普段ツンケンしてる旦那さんでもこんなにかわいい1面があるんだなぁーと改めて感じました♥

みなさんもお話もよろしけば教えてください♥よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コメント

黄緑子

毎日、寝る前にチュゥしてぇ♪o(*^・^*)と言ったり、好き♡と言うと、「はいはい(;^ω^)」と適当に流す所が、恥ずかしそうで可愛いです(笑)

やまびこ

俺なんだかんだお前と離れる事は出来ないなぁ
ってこの間喧嘩した後にボソッと独り言のように言われましたw

KI mama ♡

一緒にいるとき私の身体のどこかに触れていないと駄目なところです\♡/指1本でも触っていたいみたいですー♩可愛いです♡⑅⃝//

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
旦那さんとっても可愛いですね(*´°`*)♡
私の旦那の可愛いところは、いつも耳かきして欲しがるのですがその時に太ももにしがみついて掃除が終わってもそのまま寝てるところです(*´∀`*)♡
終わったから逆やるよ〜とか言ってもこのまま寝てたいの‼︎って言って寝てます(笑)
そういう甘えてくるところは可愛いなと思っちゃいますね(*´˘`*)♡

祈里mama

夜中寝返りしただけで、「なんで反対向くん?」って怒ってたことですかね(´・_・`)♡
なんか、しょーもな!って思うと同時に、可愛いと思ってしまいました(´・ω・`)♡

みな♡

んー最近ではないですが・・・

次男を妊娠中に、主人が車運転していて
びっくりした時に普段低い声の主人が何故か高い声で『うわぁ〜ぁ〜Σ(゚∀゚ノ)ノ』って言った事ですかね(笑)
声が可愛いくて笑っちゃいました(笑)

• みな♡

みな♡

はい(笑)
    見た目がメガネ&メタボのおっさんなので余計に(笑)
    隣で爆笑してたら『なんやねん(-.-;)ほんまにびっくりしたんやからな(−3−)』って拗ねながら運転してました(笑)

• 9月17日
もうわからん

寝てるときに
後ろからぎゅーって
してくるところです♡
あと夜中目が覚めて
旦那をみると
私のピンクの抱き枕を
ぎゅーって抱きしめて
寝てたときです(笑)
寝顔みてると
かわいいし子供みたいで
母性本能わきます♡

うなざわ

初めての妊娠で臨月入ったときに、前駆陣痛で、お腹いたいっていってたら、
『大丈夫?陣痛の痛み?』

って聞かれたんですが

「初めてだからわかるわけないじゃんっ」っていったら

『そっか、俺もね初めての出産なんだっ😊』って寝ぼけながらいっていて、お前は産まないだろっておもいましたが、
かわいいなっておもってしまいました。

• うなざわ

うなざわ

それが6個も年上だから余計にそんなとこ見れるきかいなくて、かわいすぎましたね(*´ω`*)

• 9月17日
aまま

夕方仕事終わったあと
とてもお腹が減ったみたいだったので、
お弁当足りんー?
と聞くと
お昼は、足りる!いつもおいしー!て思って終わるもん!って(∵)💖
普段美味しいなどあまり
言ってくれないので
キュンでしたね♫꒰・‿・๑꒱

あとは、寝てる時後ろから抱きついてお腹撫でながら
寝るとこですかね(ღ˘⌣˘ღ)❥❥

いつも帰宅するとお互いの気がすむまでハグするんですが、私の力が足りないみたいでいつも「足ーりーひーん!!」と駄々をこねるところですかね(‾ʖ̫‾)笑

長男のくせに甘えたがりやな我が夫です(*_*)笑

ばばび

皆さんの投稿読んでると癒されますね👶🏼⭐️
我が家の旦那さんは天然なのでCMで流れてる曲を歌っても大体歌詞が間違ってます(笑)
西武鉄道のCMで、
♪恋愛っ♪金運っ♪って歌詞があるんですが、

♪恋愛っ♪牛乳っ♪
って歌ってます(笑)

面倒くさくて突っ込んでませんがかわいいおっさんやなーと思います(笑)

しょこ*

寝るときやゴロゴロしてる時はぎゅーってしてくれます♪
2人の時は必ず外でも運転中でも手繋いでくれたり(*´˘`)♥
すごい甘えん坊で子供みてるみたい♪
あとは、たまには名前で呼んでほしい(・ε・`)って拗ねたりする所です♥

109lv

昨日、2回目の結婚記念日でした!
旦那は食べる時によくこぼすんですが(笑)
私が「なんでこんなよくこぼすの~(´・・`)介護じゃん(笑)」って言ったら
旦那が「だから3年目もよろしくね〜」って。
さりげない、よろしく(笑)
こちらこそ~とお返ししました!