※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

結婚指輪がシルバー色なのですが、ファッションリングで指輪を重ねずけ…

結婚指輪がシルバー色なのですが、ファッションリングで指輪を重ねずけしたいです!
(結婚指輪をしている指に重ねずけではなく、中指や人差し指などに。)
シルバーの結婚指輪とゴールドのリングをするのはおかしいんでしょうか?
やっぱり結婚指輪の色と合わせた方がいいですか?😂

コメント

soyo

合わせた方が馴染みそうですが、違う色でも他人は気にしないと思います☺️

• ぽこ

ぽこ

シルバーで統一したいのですが、なかなか気に入るシルバーリングがみつからず😂

• 2月2日
  • soyo

soyo

シルバーなら、エスニックなお店とかに結構取り扱ってますよ☺️
    お近くにあるかわかりませんが、マライカって店とかかなり豊富にあります☺️

気に入ったのが見つかるといいですね♡

• 2月2日
まりっぺ

結婚指輪とファッションリングって明らかに違うので、一緒につけていても変ではないと思いますよ😊

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね!ファッションリングのかさねずけをやったことがなかったので、、😂

• 2月2日

結婚指輪はプラチナですが、1粒ダイヤがついてる細身のイエローゴールドのリングを重ね付けしてます。
ダイヤが白っぽいのでプラチナと相性良いですよ😊

• ぽこ

ぽこ

私もプラチナです!一粒ダイヤがついてると、印象も違うのですね🌼たましてみます❤❤

• 2月2日
♡ぷー♡

プラチナの結婚指輪してますが右中指にイエローゴールドのハーフエタニティを常に着けてます💍
プラチナは白金なので、何を合わせても合うようになってるので大丈夫ですよ🙆!

あーる

私は結婚指輪はプラチナですが
重ね付けしてる婚約指輪はゴールドです✨✨
あと人差し指にもゴールドだったり、ターコイズがついた太めのシルバーリングつけたりもしますし全然違和感ないですよ💕