※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトーママ
サプリ・健康

宮崎県日向市で骨盤矯正行ったことある人いませんか?どこがオススメでし…

宮崎県日向市で骨盤矯正行ったことある人いませんか?

どこがオススメでしょうか。

たいよう整骨院行こうと思ってるんですけど
どんな感じかわかる人いませんかね(´ω`;)

コメント

牛

一度行きました!雰囲気良く覚えてませんが、悪くなかったです!3.4年前に行ったのですが、その時は通えば通うほど安くなるシステムだったような?最終的にはこの値段になります的な?
キッズスペースも小さいけどあったような、、、
気持ちよかったですし、日向に住んでれば是非通いたいところです^_^

• テキトーママ

テキトーママ

骨盤矯正で行ったんですか(*´∀`*)?

赤ちゃんと一緒に来て大丈夫ですとは書いてあるのですが
    誰かが見ててくれるのかなーとか色々疑問で…
    まぁ電話して聞けば早いんでしょうけど(笑)

ネットで見る限り若い人が多いから
    なんかどうなんだろうと思いまして(`・ω・´)笑

• 2月3日
  • 牛

ダイエット目的とついでに骨盤矯正しました!
    骨盤矯正するとプラス1000円でした!
    子供を見る専門のスタッフさんがいるってわけではなかったと思います!

• 2月3日
四人ママ

私も何度かいったことがあります。誰かみてくれるわけではないですが、ハイハイさせてたりしました!骨盤矯正は通わないと意味ないみたいです(;_;)私は途中でやめたので全然矯正できてません(泣)

• テキトーママ

テキトーママ

誰もみてくれないんですか(;´・ω・)泣いたら中断なんですかね。

してくれる方たちの雰囲気はよかったですか(´◡`๑)?

• 2月8日
  • 四人ママ

四人ママ

一度スタッフさん変わってからはなんか微妙な雰囲気(空気)です(--;)たまに抱っことかあやしたりしてくれてましたが、スタッフ変わってからはわかりません(;_;)

• 2月8日
  • テキトーママ

テキトーママ

やっぱそうですかー…
    若い人が多いみたいでどうなんだろうって思ったんですよねー。

• 2月8日
  • 四人ママ

四人ママ

悪いわけではないですよ☆患者さんも多いから、その雰囲気が好きな人もいると思います(*^^*)金額も何度か通うとずっと500円と安くなるので、金銭面ではいいかと思います(*^^*)

• 2月8日
  • テキトーママ

テキトーママ

そうなんですか!
    待ち時間も長いですかね(;´・ω・)?
    500円はリーズナブルですね!
    明日行ってみようかな(*´∀`*)

• 2月8日
  • 四人ママ

四人ママ

最初のほうはそれなりの金額です☆待ち時間はすくなければ待つことはありません(☆∀☆)数人いても10分~15分くらいだったと思います(*^^*)

• 2月8日
  • テキトーママ

テキトーママ

結構早いですね!ありがとうございます😊

• 2月8日
  • 四人ママ

四人ママ

いえいえ(☆∀☆)一度行ってみて通うか決めてもいいと思いますよ(*^^*)

• 2月8日
かずぽよ

主人の転勤で産後すぐに日向に引っ越してきた者です(; ꒪ㅿ꒪)

たいよう整骨院は保険証も使えていいところだとは思うのですが、やはり子供を見てくれる人はおらず若いスタッフばかりで何となくソワソワします(´;ω;`)

奈須接骨院がおすすめです!おじいちゃん先生と息子さんがメインで施術してくれて、女性のスタッフも若いですが国家資格を持った方ばかりで安心できます☆彡.。何より医院長先生はもちろん皆さんが子供好きで、次も連れてきてくださいね〜と声をかけてくれました!

お会計も1回300円〜で通いやすいし、わたしは体か辛くなるとここに通うようになりました!子連れの病院悩みますよね〜是非参考になればと思います♡