※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy
雑談・つぶやき

呟かせてください。昨日、化学流産してました。5w4dでした。私の場合、…

すいません。
呟かせてください。

昨日、化学流産してました。5w4dでした。

私の場合、妊娠検査薬は早くから陽性反応が出てましたが、ネットで調べたところ生理予定日の検査薬の陽性反応は、感度がいいことから化学流産を示すことが多いということがわかり、ガッカリでした。真実が知りたいのなら、生理予定日の1週間以上後からの検査薬の陽性反応を当てにしなさいと。まさにその通りでした。排卵日から計算して、ちょうど昨日が、生理予定日から1週間でした。
前回は完全流産をしてから、まだ日も浅かったので、きちんと身体をリセットさせなかったのがいけなかったのですが、周りにどんどん妊婦が増えていく中、正直で不安と焦りがからの出来事でした。そこから暴走してしまったのですが、コン詰めると良くないということがわかりました。身体は正直にできているんですね。

「人は人。自分は自分」を持つことかもしれません。比べていると妬みしか生まれないので・・・m(__)m
流産は、神様からのお告げとして、2人の時間をもう少し楽しみなさいという意味なのかなと思いました。身体のリセットができたらまた考えようと思います。

コメント