※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

davidの妊娠検査薬で薄い線が出ています。化学流産か、davidの特性かわかりません。奇跡を願っています。

davidの妊娠検査薬をフライングで使ったことのある方いたら教えて下さい😢

davidで生理予定日前日からフライングしてます
排卵日は1月17日で確実です

生理予定日前日 30日 真っ白
生理予定日当日 31日 幻のようなかなり薄い線
1日経過 1日 薄い線
2日経過 2日 薄い線

写真はは昨日、今朝の妊娠検査薬です。

薄過ぎですが、少しずつ濃くはなっています。化学流産でしょうか?😢
davidが薄い反応がでやすいということはないでしょうか?奇跡が起きて欲しいです😢

コメント

あかちゃん

ラッキーテストですが、私もそんな感じで濃くなりにくかったです💦海外製の早く使えるのに反応悪いってみんな言ってました💦
陽性出てるから大丈夫だと信じましょう(^^)
それくらいで日本製したらくっきりでましたよ😊
ちなみに、日本製で2本とも同じくらいの濃さになっても化学流産するときはします😥

おおき

私の経験なので確実ではないですが、私も生理予定日にdavidの妊娠検査薬は薄い線で、生理予定日から1週間後にはほぼほぼ終了線と同じくらいになりました。
ただその間にチェックワンファストを使用してくっきり線が出たので、私の印象ではdavidの妊娠検査薬は線が薄めかなと感じています。

ちなみにdavidの妊娠検査薬は在庫が少なかったので生理予定日と1週間後の間はdavidの排卵検査薬を毎日使用してました。排卵検査薬の方はずっと終了線より濃いくらいになっていました。参考までに!