※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

最近ケーキや生クリーム?を食べると下痢するようになりました。同じ方い…

最近ケーキや生クリーム?を食べると下痢するようになりました。同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ペネロピ

私ではなく友人なのですが、ある日から生クリームや缶コーヒーのラテなどですぐに腹痛が起こり下痢するようになりました。
動物性のクリームが合わないようです。

• ゆり

ゆり

多分私も動物性クリームが合わない気がします😭ラテでもなるんですね、、😭好きなのに(笑)

回答ありがとうございます♡♡

• 2月2日
厚切りトマト

わたしも産後同じでした!脂っこいとゆうか、脂質高めなもの食べると下痢してて。

身体に優しいもの食べなさいって
身体が言ってるのかな〰って
思ってました(笑)

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます!!

しばらくすると治りましたか?😭

ケーキ大好きなのにこれから食べられないなら辛すぎる(笑)確かに体が今はこんなもの食べてちゃダメと言ってるのかもしれないですね😢(笑)

• 2月2日
  • 厚切りトマト

厚切りトマト

治りましたよ!今では普通に食べてます❤でもしばらくはありました。下の子が5ヶ月ぐらい?最近まであったような…
    でも少しずつ頻度が落ち着くので産後すぐよりはマシでした!

壮絶な出産を終えたので、体も本調子ではなかったのかなあ、と。

• 2月2日
  • ゆり

ゆり

治るんですね💓私も治ることを信じてしばらくは控えますー!

体からの注意信号なのかもですね!気をつけます!ありがとうございます

• 2月2日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

今、寒い時期になるとヤバイですね😅💦笑

• ゆり

ゆり

本当に😭昨日夜中のトイレで悪寒でぶるぶるなってました!(笑)バレンタインとか誘惑も多くて我慢ですね(笑)

• 2月2日