※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
妊娠・出産

妊娠中、お迎え棒をしたら痛くなくて驚いた。皆も同じ経験ありますか?

お迎え棒についてなのですが、
とても変な質問をしてすみません😔
みなさんお迎え棒しましたか??
した人にだけききたいのですが、、、🙇🏻‍♀
実は私は妊娠中一度もそのような行為がなく
お迎え棒だけはしようと主人と話しており
臨月に入りお迎え棒をしました。
もう何ヶ月もしてないので絶対痛いだろうと
思ったのですがまさかのまったく痛くなく
表現悪いですががばがばでした😱😱😱
どうしてでしょうか?( ; ᴗ ; )
結構ショックです。。。笑
これってどういうことでしょうか?😭😭
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ぺこ

私はお迎え棒関係なく
妊娠中も頻繁にしてました😅
私もがばがばな時あります(笑)
主人曰く、前戯に手を抜くとがばがばらしく、最近は前戯頑張ってます(主人が)
生々しい話になってしまいましたが、
前戯はきちんとしましたか??
妊娠中は締め付けがよくなるって
よく聞きますが………

  • aco

    aco

    そうなんですね😱
    前戯まったくしてないです🤣
    なんだか前戯されるのが
    恥ずかしくってそのまま
    しちゃいました🙄💦

    • 2月1日
  • ぺこ

    ぺこ

    1度試してみて下さい!

    • 2月1日
ゆめ

2人目の時
週1で仲良ししてて
お迎え棒もしました(^^)
その日に陣痛きて出産でした✩⃛

産んだ後はガバガバなってる気がしました💦笑
妊娠中はガバガバではなかった気がします💦

  • aco

    aco

    私も一人目のときは全然
    がばがばではなく産後なりました🤣
    なので今回びっくりしてしまいました。笑

    ありがとうございます🙇🏻‍♀

    • 2月1日