※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻ママ
子育て・グッズ

2019年の予約販売も完売って🎎💦小黒三郎さんの雛人形が欲しいよ〜〜💞😭

2019年の予約販売も完売って🎎💦
小黒三郎さんの
雛人形が欲しいよ〜〜💞😭

コメント

むぎ

メルカリに出されてますよ(^O^)立派なものはないですが、こじんまりしたものなら結構出されてます。
お気に入りがあればいいのですが...

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

見てみたら人気で入手困難だからって通常の値段より高く出してる人もいてびっくりでした😂🖤笑

• 2月2日
  • むぎ

むぎ

わかります笑
    絶対買ってたまるかってなりました。笑

わたしもネットでくまなく検索して手当たり次第、取りに行ける範囲の店頭に問い合わせしたのですが
    ここ数年でいきなり人気が出たみたいで、元々木にこだわって数少なく製作されてたみたいですがその木がなかなか手に入らなくなったので製作自体が難航しているみたいです。なので予約分でいっぱいいっぱいとのことでした。

• 2月2日

四年前ですが、ギリギリ2月の最初に買えました。
取扱店に直接問い合わせたら買えるかも知れませんよ。
四年前は今の時期に取扱店で買えるお雛様一覧みたいなのが公開されてたのですが。。。

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

取扱店に問い合わせてみます😊❗️

可愛いけど、赤ちゃんぽいから大きくなったら買い替えないといけないのかな?とも思うんですけど、4歳のお姉ちゃんは今でも気に入ってくれてますか🙂?

• 2月2日

退会ユーザー

うちは去年はまだ手の届かないところに置いてて、今年も1歳児がいるので届かない高い所に置くつもりで。
    でも、去年は出すと喜んでましたよ。
    今年は来週出す予定です!

• 2月2日
  • 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

親からしたらとても可愛いんですよね😍💞
    今年も反応が楽しみですね☺️🎵

• 2月2日