※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
妊娠・出産

体調悪いけど旦那はゲーム。子供産まない人やツワリない人いいな。吐く場所ないのでつぶやきます。

すごく体調がわるいのに。旦那はゲームに夢中だし。いいですね〜子供産まない人は。ツワリがない人は。ってかんじです。
どこにも吐く場所がないのでここにつぶやかせてください。

コメント

本当に思います。
体調も体型も変わらず、我慢しないといけない事が増えるわけでもない。
私も今しんどくて、娘も体調不良。
明日仕事に行けるか不安ですが、夫は呑気に打ちっぱなし。
きっと帰ってきたらお酒。
あーもーなんだかなー(`´)!!!って思います!

• sara

sara

娘さんまで体調わるいんですね😰
    ほんとこっちは我慢我慢で大変なのに
    イライラしますよね😞
    ウチもこのあとお酒に行くと思います。
    もー!!!

• 2月1日
minon

うちも旦那はスロットいっちゃいます。子供産まない男が羨ましい。こっちは切迫早産で点滴は漏れるし痛いし子供産むためにどれだけ苦労してるか…。イライラしても仕方ないんだけど、イライラしちゃいますね。

• sara

sara

切迫早産お辛いですね😞
    普通の妊婦さんより大変なのに、旦那さん、、、。
    赤ちゃんに伝わりそうだからイライラしたくないのに、イライラします😞

• 2月1日
みーぱら

その気持ちすごく分かります!!

うちも上の子がアトピーちゃんでお風呂やらお薬塗ったりやら何やらを臨月の大きなお腹を抱えて私がやっていてもゲームに夢中で見向きもしないです!

つわり時期は1番お辛いかと思いますがどうぞご自愛ください(´・ω・`)

• sara

sara

上にお子さんいらっしゃると大変さが倍増ですね😞
    ゲームってそんなに楽しいのか?
    あんたの子供なのに!って思ってしまいます。
    ありがとうございます☺️

• 2月1日
コマ

ほんとにー😤
乳腺炎でつらくても洗濯物干さずにずっと爆音でYouTube。
うっせーー!!😤😤😤😤
子供ができても普段通りに過ごせて羨ましいですよ😤😤
痛みもない、気持ち悪いのもない、食事制限もない、自由に出かけられる、見ていて腹立つーー😤(笑)
妊娠してた私よりも太ってんじゃねーよ!
ゆうかさんよりも吐き出してしまった(笑)すいません😂😂😂

• sara

sara

爆音YouTubeほんとムカつきますよね。
    うちもやります。ゲームYouTubeゲームYouTubeのリピです😡
    好き勝手してるの見ると本当にイライラします😞
    大丈夫ですよ〜笑笑😂✌🏻

• 2月1日
☆

共感しまくりです!!
うちの主人は割と協力的ですが、元々かそんな感じなのでイラッときます。
お腹しんどいと伝えてもスマホゲーム。
手洗いうがいしてね、と伝えても
やったと嘘ついてスマホゲーム。
インフルが流行ってる時に何の予防もせず妊婦の周りうろつかれてイラッとしました👹
お腹痛いと伝えたら、俺は足つって痛いと言い返された時は開いた口が塞がらなかったです😨

愚痴に便乗させてもらっちゃいました😅💦

• sara

sara

うちも元々ゲーム大好きちゃんです笑
    スマホゲームからのYouTubeからの最近テレビゲームに手を出して。。。
    まったく😡
    大事な時期なんだからほんとインフル予防しろよ!って思いますね🤬
    それは開いた口塞がらないわ🙄🙄🙄
    同じ気持ちのままさんがいて心強いです☺️

• 2月1日
優くんmama

ホントそれ!
私は胃がムカムカする程度で吐いたりはなかったですが、それでもやっぱり辛くて…
でも男って奴は「悪阻酷くないから大丈夫」って思ってるのか、ホントに妊娠について無関心すぎて腹立ちます。
何でお前のペースで生活せにゃならんのだ!って思うこと多々あります。
基本優しいし協力的なのかなと思いますが、言わないとやらなかったりするし、軽く食べつわりもあって空腹が辛いって言ってるのに自分がお腹空いてないからって昼間出掛けても夕方や夜までご飯のこと気にしないとかあって何度キレたことか…
先日ようやく籍を入れましたが、私の実家がかなり協力的なので「家事育児をしないやつは私には必要ないからねー?」って入籍前に釘刺したので、自分勝手なことはしないと信じたいです。

• sara

sara

つわりはどんな形でも辛いですよね😞
    私は吐きづわりと食べづわりでした。
    食べづわりの方はまだ続いています😞
    ほんと、自分が腹減ってないと無関心ですよね!私もさっき気持ち悪くて死んでいたら
    おせんべい渡されてゲーム始めましたよ😡
    ったく😡
    実家が協力的だと正直何もしない旦那はいらないですよね笑笑😂

• 2月2日