※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
家族・旦那

突然スーパーに買い物に行く!と旦那。YouTubeで美味しそうなカレーを見…

突然スーパーに買い物に行く!
と旦那。
YouTubeで美味しそうなカレーを見て、何となく作りたくなったみたい😆
買い物なんて一緒にもほぼ行かない、一人でなんて多分1回かな?
料理は自分が食べるオムレツを1回作ったのみ。
1年に1回くらい気まぐれに食材を切るお手伝いを少し。
食器洗いは1ヶ月に1回くらい。
なのにどーした😂

まな板どこー?
いやいやいや、目の前にあるから!
包丁はー?
玉ねぎどこー?
子どもか!笑

包丁は使えるのにやろうとしなかった人が!
このまま料理が趣味になればいいのになー☺️
どうせ後片付け下手くそだから、最後には私の出番なんだろうけどね😓

コメント

ネネ

褒めちぎって、レパートリーにとりあえずカレーを入れてもらうのは♡笑

まな板どこー?は可愛すぎます♡

  • めーた

    めーた

    旦那は私の料理褒めてくれませんが、私は食べる前から褒める準備万端です😂
    作ってる段階でかなり褒めて、また作ってね作戦してます😆
    自分の興味がないものは、いくら目の前でも気がつかない不思議な旦那の目

    • 2月1日
Lee

1回も作ってもらったことありません。
買い物は休みの日とか一緒に行くけど🎵
うちは作ってと頼んで出てくるのはカップラーメンくらいでしょ🤣