※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMAま
妊活

2人目妊娠希望で、生理予定日に腰とお腹が痛み、眠れない症状が出ています。検査薬は陰性で、妊娠超初期の症状についての経験を聞きたいそうです。

2人目妊娠希望です。2/5生理予定日です。
1/29から腰とお腹が痛いなーと思って、1/31からは生理痛のような痛みがあります。またここ数日夜中に眼が覚めることがあり、昨日はなんとなく気持ち悪いなーっと夜中寝付けなくなりました(1人目妊娠してた時も夜中具合悪くて起きことありました。)
今までそんなことなかったので、期待して検査薬したら真っ白でした😢
同じような感じで妊娠超初期に腹痛などあって、でも結局リセットした方いますか?😔
逆に妊娠超初期症状あってフライングで陰性、その後陽性になった方いますか?😣

コメント

deleted user

予定日一緒です✨
私は大体生理前にお腹と
腰が痛くなります😭💦
今回は汚いですが肛門痛があり
期待してましたが昨日陰性でした😭

前回流産した時は生理痛のような痛み
はなく、予定日4日前にくっきり陽性!
娘を妊娠した時は生理痛のような痛みが続き予定日にくっきり陽性でした💦

毎回違うので気が気でないです。゚(゚´ω`゚)゚。

  • TOMAま

    TOMAま

    いつもと違う症状があると期待してしまいますよね😣
    生理予定日の1週間前からソワソワしちゃって、フライングで真っ白で落ち込んでます😔
    予定日まで意識せずに過ごせればいいんでしょうけど、難しいですよね😂
    お互い赤ちゃんきてるように祈ってます😣✨

    • 2月2日