※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィンス
お出かけ

今週末札幌市豊平区から定山渓温泉に行くのですが①自家用車で行く②大通…

今週末札幌市豊平区から定山渓温泉に行くのですが
①自家用車で行く
②大通りからバスで行く
どちらが良いでしょうか?
ちなみに雪道は今年が初めてであまりなれていないです。
後、定山渓温泉付近には観光する所とかおすすめの場所ありますでしょうか?
それによっても①②で悩みます。
おすすめをよろしくお願いします。

コメント

エリーサ

わたしなら車で行きます!
豊平区からならそんなに遠くないですし、車の方が何かと楽だと思います。
定山渓付近は冬は特になにもないかもしれません🤣でも温泉街なので、歩いてみるだけでも楽しいですよ☺️

• ウィンス

ウィンス

自家用車が楽ですよね~‼️
    温泉街歩いて冷えた体を温泉で暖める♨️今から幸せな気分です。
    ありがとうございます✨

• 2月1日
たまここ

大通りからバスで行くに1票です!!
結構雪道ヤバイイメージなので運転に自信なければバスが安全ですね( ^ω^ )

美味しい温泉まんじゅう絶対に買います!!なんてお店だったか忘れたんですが職場ではかなり人気で有名でした!!

• ウィンス

ウィンス

万が一事故しちゃったら怖いですよねぇ(ToT)安全第一ですね‼️
    温泉饅頭🤤色んなお店があるんですか?

• 2月1日
  • ウィンス

ウィンス

お返事ありがとうございます✨

• 2月1日
  • たまここ

たまここ

今調べてみたんですが多分大黒屋商店さんの温泉まんじゅうです!!!
    普通のとよもぎがあるんです!!!

私はよくミリオーネに宿泊して徒歩で買いに行ったりしてました♪

定山渓行きたいなーって思ってたのですごく羨ましいです✨ 楽しんでください♡

• 2月1日
  • ウィンス

ウィンス

調べてくれたのです か✨❤️✨
    ありがとうございます🎀

今回期限ギリギリの楽天ポイント使ってお宿奮発しちゃいました😍

始めての定山渓は
    お饅頭買って楽しんできます🌹
    ありがとうございます🎀

• 2月1日
しー

観光する場所が特にないので、運転に自信がないのであればバスで行きます!

• ウィンス

ウィンス

やはり観光する場所無いんですね(^_^;)本格的な雪道をあまり運転してないので不安は大きいです⛄️
    バスの方が安全ですよねぇ😄
    ありがとうございます✨

• 2月1日
しずかmama

定山渓に向かう途中にノースサファリサッポロという体験型動物園があります。もし興味があるのでしたら、車で行かないとなかなか不便なところです。
ただ、定山渓温泉あたりを散歩するだけでしたら、運転に自信がない場合はバスの方が安心だと思います。

• ウィンス

ウィンス

動物園楽しそうです✨
    今回はのんびり旅にしようかなぁ。っと言ってるのでやはりバスが安心で良いかも知れないですね😃
    ありがとうございます✨

• 2月1日