※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
子育て・グッズ

まだ生後6似たのママです(*^_^*)みなさん沐浴後は母乳あげてますか?それとも白湯をあげてますか??

まだ生後6似たのママです(*^_^*)
みなさん沐浴後は母乳あげてますか?それとも白湯をあげてますか??

コメント

ザト

母乳です♪
白湯は敢えてあげる必要がないので、一度もあげたことないです(*´艸`*)

かぜのこ

昔はよく白湯って言ってたそうですが、母乳出るなら母乳が一番いいそうですょ!
私も白湯はあげず母乳あげてました‼︎

みるん

私も看護婦さんに白湯なくていいと言われました(^.^)さらにこの先、果汁なんて離乳食までダメだと言われもしましたょ♪

mooooka

私はいつも母乳あげてます(*´ー`*)
母親には、白湯はあげないのか?と言われましたが、病院では母乳とアドバイスされたので♪
自宅訪問の助産師さんにも聞きましたが、昔はよく白湯あげると言ってましたが、今は母乳でいいですよーと言われました(^o^)

ただ、母親世代は白湯あげるのが普通だったみたいなので、白湯をあげても問題はないんでしょうけどね\(^-^)/

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

母乳です(^_^)

産院から母乳を与えるようにって言われました(´V`)♪