※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

D7日目に予定が合わずD10日目に診察を考えています。D10日目でも問題ないでしょうか?前回はD11日目に診察でした。

自然周期で胚盤胞移植されてる方

生理5日目で受診した後、次の診察はD何日目でしたか?

D7日目で卵胞チェックで診察に来るように言われたのですが、予定あっていけそうにないのと日曜病院休みで診察に行くのはD10日目にしようか悩んでるのですが、
D10になっても大丈夫だと思いますか?

ちなみに前回自然周期で移植した時は生理中に診察後D11での診察でした。

コメント

mckr

自然周期で明日凍結胚盤胞移植する者です。
わたしはD12で診察でした。

ですが、いつもd14~16で排卵するのに
今期はd11に排卵してしまっていて
先生と慌てました💦
周期などにもよると思うので、なんとも言えませんが
クリニックに問い合せてみてから決めた方がいいかな、と思います。
きっと絶対D7じゃないとダメ!ってことではないと思うので😊

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます!!
    今回排卵早かったんですね💦
    移植できそうですか??

    早めに行った方がいいですよね😓
    土曜に行けそうなら行ってみようと思います💧

    • 2月1日
  • mckr

    mckr

    はい、昨日の血液検査でd11の排卵でお墨付きを貰ったので明日移植になります😊
    ギリギリセーフでした💦💦

    土曜日、なんとか時間都合つくといいですね🙏

    お互い無事移植できますように😊✨💕

    • 2月1日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    良かったですね💕
    明日移植なんですね✨
    上手くいきますように☺️☘️

    • 2月1日