※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎モンブラン❤︎
妊娠・出産

26週6日の妊婦です。お腹が気になります。スタイル維持のためにマタニティガードルや骨盤ベルトのおすすめを教えてください。

こんにちは♪現在26週6日です。
最近お腹が大きくなってきたのに、妊婦帯をしていませんでした。
少しお腹がさがってしまっているような気がします。
できたらスタイル維持ができるように、今からできる事をしたいと思っています。
マタニティガードルや骨盤ベルトなどおすすめの商品があったら教えて下さい❤︎

よろしくお願いします😃

コメント

さやか

もうすぐ出産予定なので少しアドバイスできればと思い💦
妊婦帯しないとお腹がどんどんでてくるのでしてたほうがいいですよ〜!
後期は腰痛や恥骨痛がでてくるのと、産後の骨盤矯正にも使えるので、とこちゃんベルトはあるといいです^^

• ❤︎モンブラン❤︎

❤︎モンブラン❤︎

回答ありがとうございます😊やはり妊婦帯はした方が良いんですね♪
    少し腰痛もでてきたので、とこちゃんベルト調べてみますね❤︎
    さらには産後にも使えるという事なので、とっても良いですね😄
    ありがとうございます♪

• 2月2日
  • さやか

さやか

私も妊婦帯しなくてもいいやってかんじでしたが、中期〜せずにはいられません💦

トコちゃんベルト高いので悩むようでしたら、メルカリで中古を購入されるのをオススメします(^^)

• 2月2日
  • ❤︎モンブラン❤︎

❤︎モンブラン❤︎

わたしもしなくていいやと思っていたのですが、友達に驚かれてしまいました(笑)中期からは必要なんですね❤︎

たしかにトコちゃんベルト高いですね!(涙)😂
    メルカリものぞいてみたいと思います❤︎

• 2月2日