※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
産婦人科・小児科

楢原産婦人科での出産経験を教えてください。

ひさしぶりの出産で迷っています。
検査薬で陽性反応がでました。
恐らく、5週くらいだと思います。
上の子二人はなかにし産婦人科で出産しました。
恐らく最後の出産になりますので、違うところでもいいかな?とも思い、楢原産婦人科を検討しています。
楢原産婦人科で出産されたことのある方、または、両方で出産されたことのある方。雰囲気、設備、費用、なんでも結構ですので、教えていただけますか?

コメント

お住まいの県など、記載されないと分からないかと思いますが!(>_<)

森の人

どこの県とか地域か書いた方がわかりやすいかもです(´・ω・`)!
お答えになってなくてすみません。

チョコパイ

本当ですね。すみません。
お返事ありがとうございました。
大阪府高槻市です。
よろしくお願いします。

チョコパイ

追記です。

上の子供から、約10年以上開いていますので、なかにし産婦人科も、その頃とは変わっているのかもしれません。昔は待ち時間もさほどありませんでしたが、クチコミなどでは待ち時間が長いなど…。最近の情報をおわかりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

はじめてのママリ

楢原産婦人科で
出産しました😊👍
妊婦検診待ち時間が長い時ありましたが2月中旬から時間も予約出来るようになったみたいですよ☺️
まるでホテルみたいで綺麗でスタッフさんも皆ホテルのような対応してくださって逆に申し訳なくなりました😣
初産で、他院のこと知らないので何とも言えませんが…私はおすすめです😎✨
食事も美味しかったです👼
助産師さんも皆優しく1つ1つ丁寧に教えてくれたり嫌な人は1人もいませんでした😊!
先生もすごく丁寧で優しいです😊
費用は…私の場合、土日はさんだのと促進剤やら使用して68000円程でした👼因みに個室でシャワーなしの部屋でしたがシャワーなしで全然問題なかったし、共同?のシャワーも綺麗で不快な思いはしませんでしたよ😊👍