※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれん23
妊娠・出産

妊婦検診後、37週目で胎動が弱まり不安です。電話相談もためらいがちです。同じ経験の方いますか?

妊婦検診の翌日に、また心配事などで受診されたことある方いらっしゃいますか?

昨日まで胎動がぐにーんといった感じで強かったのですが、夜くらいから微かにしか感じなかったりいつもの強いのが感じられなかったり不安になってます💦

昨日37wの妊婦検診受けたばかりで、電話するのもどうなんだろうとか思ってしまって💦

コメント

すぐ受診しちゃいます😅💦
今は1週間健診ですが、気になることがあれば健診待たずいつでも
聞いてと先生に言われています😳
色々考えていたら不安になりますし聞いてスッキリしちゃいましょう☺️❤️

• おれん23

おれん23

回答ありがとうございます‼️
    不安になるより、聞いたほうが早いですよね!心配で時間過ごすより《心配しすぎだよ》っていわれて安心するほうがいいですもんね🍀
    ありがとうございます!

• 9月17日
ぽにょこ

検診の翌日でも心配事があれば電話して聞いてます!!やはり不安なまま過ごすより、少しでも安心する方が赤ちゃんにもいいのかなと思いまして꒰。›·̮‹。꒱♡
37週だともうすぐですよね✨なにがあるか分からないので、一応不安な場合は電話して聞いた方がいいと思いますよ😊👏💓

• おれん23

おれん23

回答ありがとうございます‼️
    検診の翌日だとかこだわらずに心配は都度解決したほうが、赤ちゃんの為ですよね(*_*)💦
    一度電話してみようと思います☺️

• 9月17日
ゆけはさママ

気になるときは、受診かなと思います!それかまず、電話で相談してみるかですね。

後で、あのとき連絡したり受診したらよかったと後悔したくないのと私は心配症なので、健診外でも何度も病院行ってました!

• おれん23

おれん23

今朝電話したら受診になり、結果赤ちゃんは元気でした‼︎
    安心しました!

私も心配性なので、心配になったら連絡しようと思います(°°)!

• 9月17日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

赤ちゃん元気でなによりです!もうすぐお互い出産ですね♪頑張りましょう!

• 9月17日
  • おれん23

おれん23

はい!
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように🎶

• 9月17日