※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊娠を希望している女性が、避妊をしていない状況で仲良しをし、生理周期や基礎体温について相談しています。2/2にもう一度仲良しをするか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

病院に通ったり検査薬を試したり
していないのですが妊娠を希望しています。

1/31(水)に仲良しをしました
避妊なし、射精後に蓋を閉じて
流れないようにしました

基礎体温はまだ1ヶ月半ぶんくらい
しかないのですがこんな感じです

生理周期は平均30日ですが
前回は27日でした
なので1/31に仲良しをしたのですが...

2/2(金)にもし仲良しができるのであれば
したいなあと勝手に思ってますが
何度も仲良しするのってどうなんだろうと
思っています(´・ω・)

アドバイスして頂けると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

みぃちゃん

タイミングが少ないよりは多い方が妊娠する確率も上がるのでいいと思います(^-^)/

  • nana

    nana

    ありがとうございます!
    タイミングもよくわからないので
    とりあえずできそうならやって
    みようと思います(^o^)/

    • 2月1日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    だいたい生理から14日後あたりに排卵するので、それに合わせてタイミング取ってみるといいと思います(^O^)

    • 2月1日
  • nana

    nana

    お返事遅れてしまい申し訳ありません😣
    そうなんですね✨
    知らないことばっかりなので
    教えて頂けて嬉しいです!
    基礎体温もしっかりはかっていきながら
    チャレンジしてみようと思います(^^)

    • 2月10日