※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
妊娠・出産

妊娠後期の秋冬、おしゃれで費用を抑えつつ快適な服装について教えてください。12月出産予定で母乳育児を考えていますが、自分の服にお金をかけたくないけどおしゃれもしたいです。

おはよーございます😀
妊婦後期の秋、冬、皆さんはどんな服で過ごしますか?
12月出産予定ですけどその日を境に母乳になるしニットワンピース買ってもな…と思い
できれば自分の服にお金かけたくないし…と

でもおしゃれしたい‼️が本音です。
参考程度に教えて下さい😥

コメント

cinnamon

10月予定日です。
まだまだ少し涼しいくらいですが、長袖は着始めてます。
大体、ゆったりしたニットにマタニティデニムかTシャツ&ワンピにスウェットフルジップパーカーなどを羽織ってます!
産後も見据えて、何か買い足すとすれば前が全開できるカーディガンとかだと思います(^^)

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

前が開くやつのほうがやっぱ何かといいですよね、これからもっとお腹大きくなりそうだし…😓
    メンズのパーカー買って…ロング丈の何か欲しいなぁー(^^)

• 9月17日
あーちゃんママ♡

同じくらいの予定日ですかね(^-^)?
私も妊娠前の長袖ワンピをボチボチきはじめてめます。
でも今日みたいな10月下旬くらいの気候だと寒くて…
お金かけたくないけど、今ベルメゾンとかで授乳できるワンピないかなー(1着長袖授乳ワンピ買いましたが)と探してるところです(╥Д╥)
まだ冬服が出てなくてなかなか見つからないのですが…

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

同じくらいですね(^^)
    妊娠前ワンピースなんか着てなかったしほとんどサイズアウトで困ってます(笑)
    まだまだ中途半端な時期ですもんね、ザッ冬服がないし…😞
    今は旦那さんのモコモコパーカーを借りて何とかしのいでます(笑)

• 9月17日
maron3

12月予定日です☆
私はこれからも使えるAラインの長袖ワンピやチュニックワンピにマタニティスパッツ合わせてます!
この前上の子の運動会でスパッツに、妊娠前から持っていたdieselのカーキのワンピ合わせて行きました!
マタニティスパッツとレギンスは持ってるので使い分けてます☆
ウエストゴムのワイドパンツも何着かあるので上は適当だったり、半袖のマキシにカーデ羽織ったりしてます!

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

なかなか自分の体型に合う服がなくて嫌になっちゃいます、太く見えちゃうし😱
    参考にさせてもらいます💗

• 9月17日