※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんまん
ファッション・コスメ

お財布ポシェットの購入を考えているのですが、ベージュと黒で悩んでい…

お財布ポシェットの購入を考えているのですが、
ベージュと黒で悩んでいます!💦

普段、服も靴もベージュ、黒、ネイビーなどのベーシックな色味のものをもっています。

コートは冬は黒とたまかなキャメル、春と秋はベージュと少しくすんだ水色のものを持っています。

また、マザーズバッグは黒で、多分今後一緒に持ちます。(2wayタイプでリュックにもトートにもなるものです。)

ちなみにどちらの色のポシェットももっていません。
黒は定番だし、汚れ目立たないし、1つはあったほうがいいのかなと思ったり、
ベージュは一年中いけるし、差し色になるのかなと思ったり、、

迷いすぎてぐるぐるしています🌀

まだ生まれてないからそのあとでもいいのですが、
期間限定のセールと
ポイントが来月末で失効してしまうので、
生まれる前に買っちゃおう!と思っています笑

いいと思うほうにいいね!していただけますか😣?

また、お時間ある方はお財布ポシェットの使い勝手とか
色々教えていただけると嬉しいです。
あと選んだ色の理由などもおねがいします😢

コメント

どきんまん

黒の方がいいです!😊

どきんまん

ベージュの方がいいです!😊

H♡M

やっぱり黒が何にでも合わせれるかと…☺️
キャメルやベージュのアウターに、ベージュのバッグが合わないかなと思って😅

  • どきんまん

    どきんまん

    確かにそうですね😣✨
    みなさんのご意見を元に、もう少し悩もうと思います!
    ありがとうございました✨✨✨

    • 2月1日
ゆぅウサ

私はお財布ショルダーは下の子妊娠中に白を買って使っていて、今年また新しくキャメルを買いました✨

普段の近所の買い物や、児童館に行く時は貴重品だけで出掛けられるので便利です♪

私はリュックはずっと黒を使っていました。ショルダーは同じ黒じゃなく白やキャメルを使っています✨

コートも黒が多いなら、ポシェットも黒よりベージュの方が使いやすいかな?と思いました😊

  • どきんまん

    どきんまん

    やはりあると便利ですよね✨
    わたしはほとんど交通機関を利用するか徒歩なので、よく使用するものは別にした方がいいかなと思いまして、、

    みなさんのご意見を元に、もう少し悩もうと思います!
    ありがとうございました✨✨✨

    • 2月1日
ポテト

私もつい最近買って、ベージュ系のにしました😄
理由は、黒いバッグばかり持っていることに気づいたからです笑
コーディネートがちょっと上品になるので、ベージュ好きです😊

  • ポテト

    ポテト

    こういう柔らかい素材のポケットがたくさんついてるタイプ買ったのですが、リップやケータイも入って、しかも軽いので、息子とこれだけ持ってスーパー行きます😂

    • 2月1日
  • どきんまん

    どきんまん

    ほんとはかっちりした方を検討してたのですが、重そうで、軽さと物の入れやすさを重視しました✨
    確かにベージュのが上品になりそうですねぇ。。

    みなさんのご意見を元に、もう少し悩もうと思います!
    ありがとうございました✨✨✨

    • 2月1日