※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま♡
妊娠・出産

妊娠7ヵ月の初マタです。左のお尻が痛み、歩けない時も。寝返りもつらいです。経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます(´ω`)♡
来週から妊娠7ヵ月に突入する初マタです☆

最近お尻が物凄く痛くて、ひどい時は歩けない事もあります(;_;)
しかも左のお尻限定で寝返りうつのも辛い時があります:(´゚ω゚`):

いろいろ調べたのですがどれが自分に当てはまるか分からずみなさんに質問してしまいました(′・ω・`)

このような方いらっしゃいますか?また経験者様など色々お話聞かせてください(><)♡

コメント

ななたく

この前なりました!すごい痛みでしたが、陣痛にくらべたらと思ったら怖くなりました…(笑)

• りーまま♡

りーまま♡

はじめまして♡
    やはりこの時期はなりやすいんでしょうかね?(;_;)
    陣痛…:(´゚ω゚`):
    想像するだけで恐怖ですね…笑
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!♡

• 9月17日
しぇりー

私も妊娠8ヶ月になって左のお尻が痛み、びっこ引いて歩いてました。骨盤の緩み、歪みが出てるのかなと思い、トコちゃんベルトするようにしたら改善しましたよ(´▽`)ノ

あと、経過が順調ならマタニティヨガやると、自分の力で骨盤の歪みを直していくことができ、下半身の痛みを軽減できると地域の母親学級で助産師さんに聞きました^^

今ではお尻の痛みあまり気にならなくなりましたよ(*^^*)よかったら試してみてください!

• りーまま♡

りーまま♡

はじめまして♡
    トコちゃんベルト良いですか?(*´ω`*)気になってはいたのですが値段が高くてびっくりしました(゜д゜)笑

でもトコちゃんベルト凄い評価良いですよね♡ちょっと旦那と相談して買わせてみます!笑

• 9月17日
  • しぇりー

しぇりー

トコちゃんベルト、私には良かったですよ!公式HPでどの種類買ったら良いか調べて、トコちゃんベルト2を買いました^^

今からお尻痛いんじゃ大変だと思うので、何か良い改善法がみつかると良いですね!上の方もおっしゃってましたが、私もお尻の筋肉が固まってて痛いのもあるのでマッサージでほぐすのも有効です!

• 9月17日
  • りーまま♡

りーまま♡

やはり人気な商品なだけあって良い商品なんですね!(*´ω`*)

最近毎日のように痛くなってきて…(;_;)毎日マッサージしてみます!限界きたらトコちゃんベルト買ってみますね(∩´∀`∩)

• 9月17日