※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーな
妊娠・出産

昨日からお腹が痛くて、間隔がバラバラなのに痛みが強くなってきて呼吸がうまくできない状況です。前駆陣痛でしょうか?

おはようございます!お聞きしたいのですが、これは前駆陣痛でしょうか?
昨日の23時30分頃おしるしがあり、それから15分おきに生理痛を強くしたような痛みがありました。3時あたりからは10分7分9分とバラバラになったので前駆陣痛だと思い寝ることに。しかし、4時半にお腹に激痛を感じ目を覚まし今この間隔です。眠いのに寝れなくて辛いです(*。_。)間隔は一定じゃないのに痛みは凄く強くなってきていて痛みの間はうまく呼吸が出来ないです。

コメント

凛

陣痛に繋がりそうですね!
病院に電話してみたほうがいいと思います!

もう少しで我が子に会えますね!
頑張ってください!

とももんもん

おはようございます!
昨日の朝出産した者です!👶💕

病院に電話してみてください!
私も同じような間隔で、1〜2分振り幅がありましたが陣痛でした。

いよいよですね!
頑張ってください!!✨✨✨

みーたん☻

私も病院に電話した方がいいと思います!!!
陣痛でありますように…💕
頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ひありママ♡

陣痛じゃないですかね?早く電話してみた方がいいですよ!^^♡
幸せ報告待ってます♡

ERIKA*

陣痛だと思います!
病院に電話してみてください(●´ω`●)
元気なbabyちャんが産まれますょーに(´∇`)

むーな

皆様一斉返信でスミマセン(*。_。)あの後連絡し、陣痛だということで入院し34時間の陣痛乗り越え無事元気な男の子を出産しました◡̈*♡.°⑅今はお股の痛みと戦っています笑
本当にありがとうございました♡

凛

わぁ〜♡
おめでとうございます♡
そして、お疲れ様です。
入院中は周りに甘えて、ゆっくり休んでくださいね。
私も産後があんなに痛いなんて思ってなくて、ビックリしました。

• むーな

むーな

ありがとうございます(*´꒳`*)産後1日経ってお股の痛みに加えて全身の筋肉痛と腰痛が出てきて聞いてないよって気持ちです笑
    でも陣痛に比べれば可愛いもんですね♡
    お互い無理せず育児頑張っていきましょうね⑅◡̈*。

• 9月19日
ひありママ♡

おめでとうございます❤❤❤