※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

ラッコ抱きの方法について相談です。立って抱っこして泣き止ませてから寝かせるのか、胸に乗せるのか、成功例もあるが嫌がることも。やり方を確認したいそうです。

何度も質問すみません。ラッコ抱きのことです。
ラッコ抱きってどうやれば良いですか?😳立って抱っこして泣き止ませてから寝転がるのか、泣いてる時又は泣き止んだ時に胸に乗せるのか…💦そもそもこれも違ってますかね?😂

1回成功した時は授乳した後にそのまま胸に乗せてたら寝てくれました。泣いてる時も泣き止んでる時も胸に置いたら嫌がるので、やり方違う?と思いまして…(笑)

コメント

もともと

最初は抱っこしてある程度ウトウトしてから横になってました!
でも目が覚めて泣かれる事もしばしば…

泣いてる時は嫌がる事が多いので、泣き止んでからにしてます✨

• まき

まき

やっぱり最初は抱っこしてからですか😳💓泣いてる時はダメですよね😂やり方分からなくて困ってたので助かりました!今日またやってみます✨ありがとうございました❤️

• 2月1日
  • もともと

もともと

抱っこして落ち着かせて徐々に横になっていくとバレずに横になれました❗️
    頑張ってくださーい✨

• 2月1日
  • まき

まき

こっそーりですね😍(笑)
    バレないよう頑張ります(`・ω・´)❗️

• 2月1日