※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
子育て・グッズ

子供の食事の椅子とテーブルについて、どうしているか相談中。こたつテーブルで食事を考えているが、狭そうで悩んでいる。新たにダイニングテーブルを買うかも。

子供の食事の椅子とテーブル、みなさんどうしてますか?

うちは、旦那と私が、こたつテーブル(こたつはつかってないです)で、
子供は、地べたに新聞紙をひいて、その上に、リッチェルの2wayごきげんチェアを乗せ、座らせています。
テーブル付きなんですが、なんとなく狭そうなので、こたつテーブルで一緒に食べさせようかなと思ってますが、そうするとご飯とりにくそうだし、、

ダイニングテーブルを新たに買おうかなとも考えて色々迷ってます。

コメント

我が家はこれつかってますよ♪

• ラリマー

ラリマー

ありがとうございます!
    我が子がつかってるのに似てます(^_^)
    さいきん、きつそうでどうしようかと悩み中です

• 2月1日

こたつテーブル時代は写真の小さな椅子を使っていました😳
座面の高さが2段階で変えられるので、長男も背が高い方ですが6歳になっても使っていました。

その後ダイニングテーブルに変わり、子ども達もハイチェアを使っています😁

• ラリマー

ラリマー

ありがとうございます!!
    座面が2段階、良さそうですね😌
    たぶんこたつテーブルになりそうなので、2段階チェア調べてみます✌️

• 2月1日