※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだ餅
雑談・つぶやき

今日から断乳開始。何だか寂しい。😞

今日から断乳開始。何だか寂しい。。。😞

コメント

ひよこの妻

ごめんなさい全然関係ないんですけど息子さん可愛すぎます💘
そしてうちの息子に似てますw
うちも年末に夜間断乳は完了しました!
日中はまだ3回とかあるのであれなんですけど、完全に断乳となると寂しいですよね(;゜0゜)

ずんだ餅

ありがとうございます😊
そうなんですか?!癒されますよね☺️

3月から仕事復帰予定なので、それにむけて完全断乳です😞

ひよこの妻

ほっぺがぽいんぽいんでたまりませんよね!よくハムハムして、嫌がられてますw

やはりそうなると断乳ですよね(;゜0゜)
うちも一時保育だけど昼寝とか添い乳からじゃないと寝ないから4月までに断乳しないとです(;゜0゜)

• ずんだ餅

ずんだ餅

たまりませんよね😍私もよくハムハムしてます😆そうすると、仕返しなのか、顎パクされます😅

そうなんです😭中途で入れなければ、4月からの入園なんですが、一応今から断乳しておこうかと思って😓

• 2月1日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

顎パク可愛いですね!うちもたまにべろちゅーされますw
    すごちなみにうちの子、生まれたて朝青龍みたいだったんですけど‥もしや可愛すぎる坊ちゃんもそんな感じでしたか?w

断乳、おっぱい張らないといいですね(;゜0゜)
    私も出なくなってきてるけど、一週間くらいは痛いだろうからそれも怖くて(;゜0゜)

• 2月1日
  • ずんだ餅

ずんだ餅

べろちゅーですか😆何されても可愛いですよね😍

うちは産まれた時より、3ヶ月頃が朝青龍みたいでした😆

張ってきたら少し絞った方がいいんですかね??

• 2月1日