※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

皆さんは化粧ってどの程度のお出かけでしますか?うちは保育園など行って…

皆さんは化粧ってどの程度のお出かけで
しますか?うちは保育園など行ってない
ないので家にいるときはもちろんスッピンです😂
近くのスーパーぐらいでもスッピンです💦
なので化粧する頻度は少ないです!(笑)
保育園の方はお仕事がある方が多いだろうし
化粧される方多いかもですが幼稚園に送り迎えなど
だけならみんなスッピンですか😌?

最近女子力低すぎだから眉毛とファンデーション
ぐらいしないといけないかなと思って…(笑)
今日も免許更新があるのですが化粧するか悩み中(笑)
子供を義理実家に預けるので終わったら義理実家に
行くだけなのですが…

女子力低すぎる私に喝を😂

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

うちも保育園に
預けてないです!!
常にすっぴんです( ̄▽ ̄)笑
遠出したり旦那の実家に
行くときか本当に気が向いた
ときにしか化粧しないです😂😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    一緒の方がいて良かった😂
    たまにしかしないですよね(笑)

    • 2月1日
ぱんぬ⑅

私は外に出るなら化粧します🙆
どうしても体調が悪かったりする時は、眉毛とパウダーだけしてマスクしてって日もありますが。。
逆に化粧しなくても外出れる顔なのが羨ましいです😭💔私、顔が地味で薄いのがコンプレックスでどうしても化粧してないと自信持てなくて😫
うちも保育園行ってませんが、幼稚園行くようになったら毎日化粧して送迎しますねー😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    全然出たら駄目な顔ですよ😂
    誰も私なんかみてないしって
    開き直っちゃって😂
    やっぱり幼稚園行くようになったら
    しないとですよね💦

    • 2月1日
arc

幼稚園バス通園ですが、すっぴんで出たことはないです💦

すっぴんで出れるだけ綺麗ってことですよ♡
わたしなんてマンション下のコンビニだけすっぴんでも行くことありますが、徒歩2分のスーパーは無理です💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    うわーすごいです👏尊敬です!
    私も癖つけなきゃ😂

    • 2月1日
ぷぷぷ

保育園預けてない時も常にフルメイクでした😁家から出ないなと思った日はさすがにフルメイクにはしませんでしたが化粧は普通にしてましたー😁
すっぴんとかで急に宅急便とか来ても恥ずかしいですし、毎日化粧する癖をつけてます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    家でも化粧されてるなんて
    素敵主婦すぎます😂

    • 2月1日
Mr.甘党🍰🎀

ほぼスッピンですよ😂
今の時期はマスクで隠せるので特に化粧サボりまくりです😂

ただ免許更新するならフルメイクで行きます😆✊
写真撮りますからね😁笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    マスクありがたいですよね(笑)

    それが教習所で更新ではなくて
    警察署での更新なので写真は以前
    撮って手続き済で今日は講習うける
    だけなんですよ😂
    写真の時はばっちり化粧しました(笑)

    • 2月1日
ぷくぷく

まだ保育園に預けていません。スーパー、支援センター、病院に行くときもすっぴんです😂眉毛はいじってないのでそのままです💡
先月の免許更新のときは一応化粧しました😏笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    眉毛あるとスッピンでも全然
    違いますよね😌私眉尻がないんで
    だめです💦免許更新軽くだけ化粧
    しました(笑)

    • 2月1日
deleted user

私も今は育休なので絶賛引きこもり中です。元々マスクして仕事する職業でマスク長時間つけてかゆくなったりもするのでスッピン多かったです。

今も子供が抱っこ中、ふとしたときにほっぺたを吸ってくるので化粧なんでて出来ないです。化粧したらファンデ舐められちゃうので…

  • ぴぴ

    ぴぴ

    それめっちゃわかります😂
    うちの子もちゅーしてくるというか
    吸い付いてくるんで家ではまったく
    化粧しません!

    • 2月1日
はな

誰かと会う予定があったり、バッタリ会いそうな所に用がない限り化粧してません😂昔はコンビニ行くだけで化粧してたのに…(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    友達と会う予定でも場所が家だと
    スッピンでいっちゃいます😂
    昔の自分すごいなーって思いますよね(笑)

    • 2月1日