※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
雑談・つぶやき

彼『悪阻っておわらんの?』私「おわるよ、いずれは。」『え、いつ終わる…

彼『悪阻っておわらんの?』
私「おわるよ、いずれは。」
『え、いつ終わるん?
16週やけんそろそろじゃないと?』
「そんなん人それぞれやけん知らん。」
『終わらんかもしれんと?』
「いやぁ、まぁ最悪生まれたら終わるよ」
『え、あ、そっか!』

知識があるんだかないんだか('◇'`)
中途半端な知識のおかげで喧嘩になりかける。

コメント

ゆうこ

男の人の知識ってたまに面白いお馬鹿さん発掘しますよねwwwwうちの彼も妊活中、
「子供ってどれくらいで産まれるの?」
「十月十日って言われてるからまぁ大体10ヶ月過ぎだね〜」
「え?!そんなに?!」
「は?人間出来上がるのに逆にどんだけかからないと思ったの?w」
「半年くらいでできるかと…」
「保健体育の授業やり直せww」
なーんて会話がありましたよww(^q^)

  • あいな

    あいな

    面白いですよね(●´ω`●)
    気になるポイントがそこ?ってなる時あります(笑)

    • 9月17日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    生理来てないけど大丈夫?
    なんてまさかお前まで?!っていうアホ質問飛んできたこともありますよwwww妊娠中はぶん殴るぞ貴様!って思ってましたけど産まれてからは全部覚えておいてネタにする余裕出てきたので笑い話ですwwww
    妊娠中は腹立って仕方なかったですけどね!そんなアホなこと聞いてくんな!ってイライラしますよね。。。(;´∀`)

    • 9月17日
  • あいな

    あいな

    妊娠中に言われた暴言は
    きっと忘れないですね(笑)
    相手のデリカシーのなさに
    本当に殴りたくなりますよね(笑)
    この間挟み投げました(笑)

    • 9月17日
こつづみ

いちいちイラっと来る質問ぶっ込んで来たりしますよね〜分かります、分かります(¯―¯٥)苦笑
これはもう陣痛中に、後どれぐらいかかる?いつ産まれる?って聞かれるパターンかもしれないですよ╮(꒪౪꒪)╭
私が一番知りたいわー!!!って食い気味にブチ切れた記憶があります(¯⌓¯)笑

  • あいな

    あいな

    男がいろんな疑問持つことは
    嬉しいことですけど
    こっちも初めてで
    妊娠して初めて調べることばかりなのに
    同じレベルの知識じゃなくても
    調べろよ!んで
    調べてわからないことは
    わたしにもわからない!って感じです(笑)

    • 9月17日