※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

楽天モバイルに乗り換えてかけ放題プランが終了するため、docomoのiPhoneで使える格安SIMのかけ放題プランを教えてください。

格安SIMでかけ放題プランがあるものを教えて下さい!
5分のしばりがないものでお願いします🙇
端末はdocomoのiPhoneです。

去年docomo→楽天モバイルに乗り換えましたが、もうすぐかけ放題プランが無くなるそうなので、乗り換えを検討してます💦

コメント

A

Y! mobileは+980円でかけ放題です( ¨̮ )

• みかん

みかん

Yモバイルですか!
    調べてみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 2月1日
R4

docomoから楽天モバイルでしたら回線はずっとドコモですねぇ!
ソフトバンク回線とかになっちゃうと速度が遅くなったりするので、ドコモ回線の格安SIMが良いと思います♫

私はエックスモバイルと言う格安SIMですが、ドコモ回線で+950円で無制限のかけ放題ついてます‼︎
主人が自営業で電話はたくさんするので助かってます♫格安SIMでよらくある2年後から料金があがるとかも無いので良いかと思います◎

• みかん

みかん

そうなんです!
    docomoの端末なのでそのままdocomoの回線が良くて💦

エックスモバイルですか!
    聞いたことなかったので調べてみます!ありがとうございます(>_<)

料金変わらないのもいいですね!
    うちも旦那が仕事で使ってます(*^^*)

• 2月1日