※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
妊娠・出産

産休が始まりました。体重増加と尿蛋白の問題が心配です。次回の健診で尿蛋白が出ないようにする方法を教えてください。

今日からやっと産休だ~ヾ(o´∀`o)ノ
とりあえず今週はお疲れって事でダラダラ過ごすとして…
来週からは食事に運動、頑張ります(`・ω・´)

そして前回の健診の尿検査で尿蛋白?が出てしまったのですが…
次回の健診で出ない様にするにはどぉしたらいいでしょう(つд`)

そして産休中の体重増加が怖いです(´・ω・`)

コメント

deleted user

塩分控えたり乳酸菌の摂取でも蛋白尿になりやすいですよ🤔
でも妊婦は蛋白尿になりやすいみたいなので産院で指摘等無ければ問題ないと思います❁

  • ま~ (。・∀・。)

    ま~ (。・∀・。)

    ありがとうございます♪
    乳酸菌でもなるんですか(||゜Д゜)
    毎晩R1飲んでたせいかな?(つд`)
    とりあえず食事に気を付けなきゃですよね(つд`)

    • 2月1日
二児mama♡

私も今日からちょっと早めに産休です!

色々予定立てても今日は
だらだら過ごしそうです😂

産休入ると体重増加すごいですよ!笑

  • ま~ (。・∀・。)

    ま~ (。・∀・。)

    お疲れさまですヾ(o´∀`o)ノ
    寒いと特に動けないですよね(つд`)
    体重増加…気を付けないと(つд`)

    • 2月1日
ぱんだ

お疲れ様です😊
私はその調子で最後までダラダラ過ごしてしまいお産が大変だったので、ちゃんと運動とかしとけばよかった〜と後悔しました💦ぜひ適度に運動してください‼️笑

私もずっと尿蛋白で引っかかってて助産師さんになるべく塩分控えるよう言われていましたが、前の方も言っていますが、指導入るほどでなければそんなに気にしなくても大丈夫だと思います😉

  • ま~ (。・∀・。)

    ま~ (。・∀・。)

    時期的に寒いし…と甘えが出てしまいそう(´・ω・`)笑
    多分、次の健診でも出たら指導になりますかね(つд`)
    食事に気を付けます!

    • 2月1日
栽培マン

私も今日からでーす😁
外は寒いからお散歩する気にはなれないし、体重怖いですよね💦笑

私は血圧高めなので、減塩で頑張ってます!

  • ま~ (。・∀・。)

    ま~ (。・∀・。)

    お疲れさまですヾ(o´∀`o)ノ
    ほんと、寒いんです!暖かかったらもっと動けそぉなのにー?とか思ったり笑
    やっぱ塩分を気を付けたほうがいいみたいですね!ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    • 2月1日