※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりんりんご
家族・旦那

旦那にイライラして仕方ないです言う事言う事いちいちムカつきます今日…

旦那にイライラして仕方ないです
言う事言う事いちいちムカつきます
今日、妹が入籍の日なので、お祝いあげなきゃねと言ったら、今日は渡せないでしょとか言ってきます
そうだね。でいいと思いませんか?
なんか、お金の話すると機嫌が悪くなります
ほんと意味不明
年始にを買ったのですが、全部私が出して、毎月返しす約束なのに、1月は返してくれず、昨日、車のお金はと聞いたら、今月からなの?とか言ってきて(怒
じゃぁ、いつからなんだよって感じです
自分が一番乗るくせに、買う時に1円も出さないとかどうなのって感じだし、生活していくのに、お金の話は大事なのに、(子供の教育とかいろいろ)
お金の話ばっかりとか言ってきて
ほんとこいつなんなんだと思います
どう思いますか?

コメント

きん

あーちょーわかります。
男の人ってお金のこと言われるとプライド?が邪魔するんですかね?なんかいい顔しないです言わね。だったら1円単位で管理しろよ!とか思いますよね。てか車買うのに全部奥様がお金出すとか、そこプライド無いのかよーと思います。でも、私も何年か前に急に車が必要になり、独身時代の私の貯金から全部出しました。今だに、私の車だよ、と嫌味言ってやります。

一言多いのも本当にわかります。
そうだね、とか、おっけー、とかだけでいいんだよ!っていつも思いますよ笑

  • さおりんりんご

    さおりんりんご

    コメントありがとうございます!
    わかっていただける方がいてほんと嬉しいです!
    ほんと男ってなんなんですかね笑

    • 2月1日
  • きん

    きん

    別に普段は嫌いでは無いけど、一言多いのとか重なると、もー会話したくなくなりますよね笑 最初は、その言い方なに?とか、突っかかってお互いイライラしてましたけど、今はもーイライラしますが、なんも言いません。あとが面倒くさいので…
    心の中で くそっ って思ってますよ笑

    • 2月1日
  • さおりんりんご

    さおりんりんご

    私も同じ気持ちです
    お互い、心の中で、くそって思いながら頑張りましょう笑

    • 2月1日
あや

うちの旦那はお金にだらしがなくて
その度怒ったり、お金のことに関して話をいつも出すと、機嫌が悪くなって、、、
お金の話ばっかだな。そんなんだったら金持ちと結婚しろよ。
と言われます。。w
ムカつきますよね、

  • さおりんりんご

    さおりんりんご

    コメントありがとうございます☆
    ムカつきますよね
    私が金持ちも結婚しろよとか言われたら、お前がもっと稼いでこいよとおもっちゃいます笑
    男って現実みろよって感じですよね笑

    • 2月1日
  • あや

    あや

    うちはできちゃった婚で、結婚ってかんじだったので、まぁ好きで結婚したんですが、、w
    いつも無責任なこと言うな!っていつも言いますww
    ほんとに現実見ろよー夢ばっかみてるなよ!って思います😂

    • 2月1日
  • さおりんりんご

    さおりんりんご

    ムカつきますが、お互いストレス発散しながら頑張りましょうね!

    • 2月1日
  • あや

    あや

    頑張りましょう〜!!
    私は早く仕事復帰したいです〜( ; ; )w

    • 2月1日
deleted user

うわー。思わず「あーこういうこといってくるよねー!」ってうなずいてしまいました。
ほんと何なんでしょうね。私もいつもカチンときてます。

  • さおりんりんご

    さおりんりんご

    コメントありがとうございます☆
    男の人ってやっぱりそうなんですね!
    なんか一人じゃないと思うとかなり心強いです!

    • 2月1日