※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶちくわさん
子育て・グッズ

1歳になっても夜中に泣いて抱っこを求めるのは普通ですか?夜間断乳後、泣き始めて抱っこしないと寝ない状況が続いています。1歳の子供はまだこんなものでしょうか?

一歳になっても、なかなか夜中えーんと泣いても
抱っこじゃないと泣きやまないもんですかね?

夜間断乳おわり、1ヶ月間は朝まで寝れてたのに
11ヶ月から 1時か2時から泣き出して、そのたび
抱っこ、、、。とんとんや姿勢を変えても泣きやまぬ( ・∇・)近所の目もあるから10キロの赤児抱っこ、、、。

そして抱っこからの腕枕でベッドにダイブして寝る。
寝たと思い腕枕の腕を抜いたら泣く。
かれこれ1時間3クール目です😭😭😭
まだまだ1歳は こんなものでしょうか?!

コメント

なな

うちも泣いちゃったら抱っこしないと泣きやまないです!
うちも12キロなので立たないで座ったままの抱っこで誤魔化してます。
泣かないで起きただけなら腕枕するだけで寝てくれますが(^ ^)
最近は1時ぐらいに1回起きるだけになってきたけど、それまでは生まれてからずーっと2.3時間おきでした!
そんなもんじゃないですか?

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

そんなもんか!
    毎晩お疲れ様です😅
    うちは座ってもバレちゃうんですよ、、、どうにか 上手く座れないか😂
    徐々に起きる回数なくなってくれたら、、、嬉しいですー😅

• 2月1日
年子mam

うちもそんな感じです👍💡
さすがに下の子妊娠中の大きいお腹を抱えての上の子の抱っこはしんどかったですが、今しかない経験だと思うと愛おしくて頑張れました!笑

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

毎晩お疲れ様です!
    うわぁーお腹おっきいときの抱っこめっちゃ辛そうです😭そっかー今しかないと言い聞かせて過ごすしかないですもんね!
    ところで11ヶ月差なんですね😍❤️そのうち幼稚園や学校の学年とかって同じになるんですか?

• 2月1日
  • 年子mam

年子mam

お互い頑張りましょーっ😭😭💕

うちは12月と11月生まれで、春をまたいでいるので、学年は1学年離れますよ!(o゚ω゚o)

• 2月1日