※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

仲良しについてなのですが、旦那さんが妊娠中お腹が気になってできない(…

仲良しについてなのですが、旦那さんが妊娠中お腹が気になってできない(できなかった)っていう方いますか?

お腹が目立ってきた頃、旦那がお腹気になるみたいでしばらくレスです( .. )

お迎え棒とかあるみたいだよって話しても、しないと即答。
産後もずっとレスになるんじゃないかと今から辛いです( .. )

3人でも何人でもほしいねってお互い言い合ってましたが目立ってきた頃からは旦那にたたないと言われてしまい、二人目ですらもう無理なんじゃと思っています。

お腹気にする旦那さん持ちの方でずっとレス、あるいは関係が戻ったよという方、教えてください😭

コメント

はるか

ずーーっとしてなかったですが、産後1ヶ月の健診が終わって許可が出たときから再開しましたよー🙋✨

• ゆきち

ゆきち

旦那さんレスのことについて何か言っていましたか😭?
    私も再開できればと思っていますが、旦那がお腹きっかけでED疑惑でつらさ感じてますm(_ _)m

• 2月1日
  • はるか

はるか

今はママと娘ちゃんを1番に考えたいからってくらいですかね?🤔
    男にとっては妊娠って未知だから正直怖いんだと思いますよ!☺️

• 2月1日
  • ゆきち

ゆきち

経験できないからこその怖さなんですかね( ; _ ; )
    ありがとうございます😭❤

• 2月1日
37

妊娠中はレスでした&現在も妊娠中なのでレスです。
私の主人もお腹大きくなってくると「怖い、集中できない」と言われてます。

ですが産後1ヶ月健診終えたら復活できましたよ。

• ゆきち

ゆきち

37さんの旦那さんもそうなんですね💡
    集中できないというのもあるみたいなんですけど、お腹出てるのに対して興奮できない、みたいな感じでこのまま産後もその興奮できないっていうのが続くようならどうしよう、、って不安です😂
    1ヶ月経って許可降りたら改めて旦那に聞いてみようと思います😢❤

• 2月1日
  • 37

37

うちもお腹出てる女性には興奮できない的な事言ってました。

ゆきちさん生産期入られてるのでもうそろそろ出産ですね。出産と1ヶ月健診終えて旦那様と復活できるといいですね。

• 2月1日
  • ゆきち

ゆきち

男性ってそういうものなのですかね( .. )…
    あまり旦那にせがまないようにしようと思います😢💞
    ありがとうございます😊💓💓

• 2月1日

妊娠発覚してから子供が10ヶ月過ぎる頃まで仲良ししてなかったですが、なんとなーく普通に再開出来ましたよ😊
今はお腹の子1番に考えてお休みしても良いんじゃないですかね💓お腹の子のこと気にかけてくれる旦那様優しいですね✨

• ゆきち

ゆきち

旦那からも誘ってくれたのですが目立ち始めてからは一切なくなり、私もずっと拒否され続けで、、出てきたお腹に興奮しないみたいでこのままEDにでもなるんじゃないかと( ; _ ; )
    それとなく産後1ヶ月経って許可降りたら旦那に改めて聞いてみます😂❤

• 2月1日

私も赤ちゃんが心配(>_<)って言われます💦
産後また戻れるのかなーって全く同じこと思ってました…😭
ちょっと寂しい気もしますが、寝る時に手繋いだり、旦那は横になってくつろぐ時に膝に頭を乗せてくるので、拒否せずにそういうところでスキンシップとるようにしてます!
あとは一緒にお腹触って胎動の観察したり声かけたり(笑)
お互いまた戻れるといいですね(´・ω・`)❤️

• ゆきち

ゆきち

ハグやキスなどスキンシップはするのですが、出てきたお腹に興奮しないみたいでそういう目で見れないと拒否され、旦那から誘ってくれることが一切なくなってしまいました…( ; _ ; )
    お腹が元に戻ってもそういう目で見られないのかなあと、今から辛いです😢
    そうですね!胎動感じれるのもその時でしか感じれないので、旦那と楽しむようにします😌💓💓

• 2月1日

退会ユーザー

ハグやキスをするなら全然大丈夫だと思います(♡˃ꇴ˂♡)💓💓

胎動でお腹がもにょもにょ動くの面白いですよね🤣
    旦那さんが触ると収まっちゃうので、お腹にお〜い!寝ちゃった〜😭!?って声かけてて笑えます(笑)
    今は無事に出産する事を考えましょっ♪♪

• 2月1日
  • ゆきち

ゆきち

スキンシップまでなくなったらそれこそ辛いですよね😂
    プラスに考えるようにします😊💞

私もいつもキックパンチかまされてモニョモニョしてるのに旦那が触ったらシーン…と静まりかえります(笑)
    旦那さんが触ると身を潜める赤ちゃん多いみたいですよね、そんなところもすごく面白いです😂💓💓
    元気が出ました、ありがとうございます😌💖

• 2月1日
はんちゃん

レスになりましたよ!
産後5ヶ月まで拒否されてレスでした。

ひょんなキッカケで行為したらまさかの速妊娠して、そのまままたレスです。

今回は産後本気でレスになりそうです

• ゆきち

ゆきち

同じですね😭
    私も旦那に拒否されます、誘ってくれることも一切なくなってしまいました…
    出てきたお腹に興奮しないみたいでそういう目で見れない、興奮しないと言われてしまって( ; _ ; )、、

• 2月1日
  • はんちゃん

はんちゃん

妊娠中はしかたないんじゃないですかね?
    私的には妊娠中に行為がないのはレスカウントされないかもしれません😂

私なんて産後、女として見れないとはっきり言われましたよ笑

• 2月1日
  • ゆきち

ゆきち

みなさんそういうものなんですかね😂🌀
    私の旦那も産後そのように言いそうです…(›´ω`‹ )

• 2月1日
いずみ

違う立場からのコメントで申し訳ないですが…
逆に羨ましいです。

お腹張ってるから無理っていっていても、じゃあ口で…みたいな感じになりました💦
つわりもあるし胃が圧迫されているので泡が胃から上がってきたりで、なにもしなくても気持ち悪いのに、、
キツかったです💦

心配してくれる旦那さんだと、生まれたあとは子どもが気になって…とかなりそうですね💦

うちは子供が泣いてても中断してくれず、空気読めないななんて言っててちょっと引きます…

• ゆきち

ゆきち

つわりもあって張ったりもしてるのにそれは辛いですね( ; _ ; )
    私の旦那は出てきたお腹に興奮しないみたいで、口でも触っても、なにもかもなくなりました😂
    全くたたないみたいで、お腹が元に戻ってもそういう目で見られないのかなあと辛いです( ; _ ; )
    お子さんが泣いてる中やめてくれないのは嫌ですね、タイミング考えてほしいものですm(_ _)m

• 2月1日

妊娠がわかってから子どもが産まれて4ヶ月程までずっとしてなかったですが関係は戻りました!!

• ゆきち

ゆきち

関係戻る秘訣とかありましたか( ; _ ; )?
    旦那から誘ってくれることも、受けてくれることも一切なくなってしまいました( ; _ ; )

• 2月1日

妊娠中は娘の時も今回も1度もしていないです。夫は我慢してるらしく、普通に『早くしたい』とは言われます。なので産後レスとか全くなかったです。

• ゆきち

ゆきち

羨ましいです😂💓💓
    次は二人目だね〜とか話しててもレスなのは変わりがないので、今からつらさ感じてますm(_ _)m

• 2月1日
おもち

妊娠中1度もしなかったです!
産後もまだしていません(笑)
旦那はしたいみたいですが、私がする気になるまで待っていてくれています😌

• ゆきち

ゆきち

旦那さん優しいですね!
    そして羨ましいです😂💓
    私もそんな関係になれたらと思うのですがなかなか難しいものです😭

• 2月1日
みーちゃん

妊娠してからしてませんが、個人的にレスという表現はなんか違うような気がします🤔🤔🤔

逆の立場だったら、お腹大きいし赤ちゃんが中にいるから、気が散ってしまうというか、、気遣いながらまでしたくないのかな〜と気持ちがわかるので、旦那がしたがらなくても当然だと思ってます🤗

• ゆきち

ゆきち

赤ちゃんってよりは私自身お腹出てきてそういう目で見れなくなったみたいです( .. )🌀
    産後もそのようにそういう目で見られないのかなあ…と今から不安感じてます😂

• 2月1日

次男を妊娠中に旦那が怖がって全然してくれませんでした(´·_·`)めちゃくちゃ泣いて訴えましたが聞いてくれず本当に辛かったです。する時は渋々…って感じでした。たたないまで言われるとかなりショックですね💦

• ゆきち

ゆきち

男からしたら怖いんですかね( .. )
    私の旦那はお腹出てる私自身に興奮しないみたいでそういう目で見れないと言われてしまいました、、挙句の果てに誘ってもたたねーよ!って言われて心ポッキリです😭💔
    渋々もちょっと悲しくなりますよね😢
    以前みたいに自然とできればなと思っていますが、産後お腹が元に戻っても女として見られないとかなってしまうとしたら、もうつらすぎます(›´ω`‹ )

• 2月1日
まーさん

うちもお腹が目立ってからはレスです。勃たないとかではなく、なんかあったら怖いみたいです。

えっちしても大丈夫みたいだよ、って言ってもしようとしません。
1回だけやったことがあったのですが、終わってから罪悪感にかられたようで「◯◯(お腹の子の名前)、大丈夫かぁ。ごめんよぉ…」ってお腹に向かって言ってたの見て、もう自分から誘うのやめよって思いましたw

• ゆきち

ゆきち

私もきっと旦那がそんな感じでお腹に話しかけてたらやめよってなると思います😂
    旦那さんお子さん思いですごくいい方ですね😌💓💡

• 2月1日
  • まーさん

まーさん

多分、ゆきちさんの旦那さんもぶっきらぼうに勃たねーよ!なんて言ってますが、本当はもしもを考えると…ってなってるかもですよ💡
    男からしたらお腹出ててその中にもう1人入ってるなんて、頭でわかってても未知ですからね😂

うちは旦那の方が女っぽいんで、私よりそうゆうところ女子なんです笑

• 2月1日
Larisa🦋

わたしも妊娠発覚してから主人が怖くてできないみたいです🤣

産後復活できるのか不安になっちゃいますよね(._.)

• ゆきち

ゆきち

お腹出てきた私自身に興奮しないみたいでそういう目で見れない、挙句の果てに誘ってもたたねーよ😬!って言われてしまいました…一切誘ってくれることも受けてくれることもなくなってしまい…
    心ポッキリです(›´ω`‹ )
    産後お腹元に戻っても女として見られないとかなったらどうしようとか色んなこと思ってます…😂

• 2月1日
do_ubt

うちの旦那も同じでしたよ😅
激しくしなきゃ大丈夫だよーとも言われたのですが(医者に)、それでも怖いとのこと(笑)

産後は悪露が長引いたので、3か月くらい経ってからしましたかね。
ひさーしぶりだったので、あまり濡れずちょっと痛かったですが、レスにはならなかったです。

さとぽん

私もまだ産前ですが、妊娠発覚してから1度もしてないですよ!
「大丈夫?したい?」って聞いたことがあるのですが、「心配だし怖いからしない!」とのこと。
でもそういえば、妊娠前は一緒にお風呂に入ると、特に触らなくても主人のがすぐに大きくなってましたが、確かにお腹が目立ってきてからは大きくなってないなぁ…と今更思いました😅

でもでも、それって普通なのでは?
妊婦が出演してるAVもそこそこありますが、だいぶマニアックだな…って思いますもん😌😌
仲良しのことはまた産後体調が戻ってから考えましょう😁✌

ああ

うちもです!
妊娠わかってからなので、お腹目立ってなくてもしてなかったです。
やっぱり赤ちゃんが気になるようで。
産後も6ヶ月まで(里帰りもありましたが……)してなくて。
ある時、
もう我慢できない!
と言われ、再開しました笑

赤ちゃんのお世話で寝てないのも充分理解してくれてたので、待ってくれていたようです。
ママリには、
赤ちゃんいるのに迫られすぎて辛い
と書かれてる方も多いですよね。
また、ママの体調考えてくれず、つわりで酷いのにさせられたり。
そんな人より、
ママも赤ちゃんも大切にしてくれる旦那様の方が素敵だと思います(^^)

産後が楽しみですね♡♡

ゆち

一人目妊娠線が分かってから、産後七ヶ月まで一回も仲良ししませんでしたよー!そんでもって二人目妊娠わかってからもしてません!