※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち(≧∇≦)
妊娠・出産

二人目妊娠13週で、お腹のたるみが気になります。体重は増えていないが、お腹がパンパンで恥ずかしいです。腹筋も落ちているので、皆さんはどう思いますか?

二人目妊娠13週です。
一人目出産後、お腹のたるみが完全に戻らず、一人目の時よりプラス3キロの状態で妊娠しました。
オヘソのあたりがぽっこり出ていて、食べすぎたなって時は食後オヘソが出る(一人目の臨月の時に出ていたオヘソのように)ほどお腹がパンパンになります。食べすぎて無い時も常にお腹はぽっこり……。
明らかに妊娠のお腹ではないのですが、そこまで体重も増えてないのに( ˙-˙ )
なんだか検診でお腹を見られるのが恥ずかしいくらいです(´×ω×`)
一人目で腹筋も落ち、肉はついたままなので仕方ないのですかね。
皆さん、どうなのでしょう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

こたろ

私もすでにおへそ出てます🤣笑
しかも食べると8ヶ月⁉︎くらいの勢いでお腹大きくなるし、なんじゃこりゃ!状態です😅
体重もぽーん!も増えててくしこのままじゃ半年後どうなっちゃうんだと心配です。
二人目ってこんなもんなんですかね?笑

• なっち(≧∇≦)

なっち(≧∇≦)

あぁ、よかった( ´ ω ` )
    私だけではなかった(笑)
    食べたらほんと、何ヶ月ですか?って聞かれそうなお腹……
    二人目あるあるだと言うことにしましょうか🤣

• 2月1日
あすか

同じくです(´゚ェ゚)チーン
7ヶ月の段階で、既に1人目産んだ時の体重を超してました(笑)
笑えるけど笑えない切実なお肉問題です…

同じ悩みの皆様がいて、少し救われた様な(笑)

• なっち(≧∇≦)

なっち(≧∇≦)

私もそのくらいになりそうです(´×ω×`)
    一人目と病院違いますが、増えすぎの指導入ったらどうしよう😭
    でも、止まらない食欲……
    ほんと、同じような方がいて安心して…(笑)

• 2月1日