※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スローライフ
雑談・つぶやき

なんか、今日はものすごい胎動がすくない(;o;)ふあん~(/_;)赤ちゃん、…

なんか、今日はものすごい胎動がすくない(;o;)

ふあん~(/_;)
赤ちゃん、もっと動いて(;o;)

コメント

おれん23

私もです(´・ω・`)

いつも夜むにゅむにゅぐにぐにするのに💦

不安になります(;;)

• スローライフ

スローライフ

つぶやきにありがとうございます(*´-`)こういう時どうしたらいいんですかね!不安で寝れそうになです(/_;)

• 9月16日
  • おれん23

おれん23

ひたすら胎動待つか、寝るようにしてるつもりですが、だいたいうまくいかないです(´・ω・`)
    私もどうしたらいいのか。。泣
    とりあえず旦那に話してます💦

• 9月16日
  • スローライフ

スローライフ

昨日、不安で夜の12時30分に病院電話しちゃいました(/_;)
    1.2回動いているようなら大丈夫だそうです(^-^;
    そして、朝にも診察行って元気にしている様子見てきました(*´-`)

産まれるまで不安ですね!!

• 9月17日
  • おれん23

おれん23

私はなんとか寝れたのですが、朝も不安で電話して病院いってきました!
    NSTと内診しましたが、赤ちゃん元気で子宮口もよいかんじとのことでした!

不安ですよね(;´Д`A
    お互い元気な赤ちゃんうめますように!!

• 9月17日
n2mam

もぉすぐなので、赤ちゃんが大きくなってくると胎動もグンと減るから不安になったりもしますよね(o_o)
もしかしたら、ベストポジション見つけたのかもしれないし、と思ったら大きな蹴りかましてくるかもしれないし…笑。
破水や出血などなければ大丈夫だと思いますʕ•ᴥ•ʔ
出産まで後少し(=´∀`)人(´∀`=)母子ともに元気に育ちます様に☆

• スローライフ

スローライフ

つぶやきにありがとうございます(*^^*)
    初めてで、不安で不安で(^-^;
    今日の朝から病院行き、元気にしている様子見てきました(*´-`)

安心しましたぁ\(^^)/

ありがとうございます(*^^*)

• 9月17日