※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真依のママ
ココロ・悩み

昔の知り合いが再会。お互い別れて10年、子持ち。連絡するとキュンキュン。気持ちを整理したい。

Facebookで、昔の知り合いを見つけました。付き合ってはいなかったけど、なんとなく恋仲でした。

あれから10年…

お互いに別の人と結婚

彼は離婚したようですが。

お互い子持ちです。

わかってます。結婚した以上よそ見しちゃいけないって❗

でも、連絡とると胸がキュンキュンしてしまいます。

悪いのわかってるので叱責はご勘弁願います。

感想とか心の紛らわし法をお待ちしております。

旦那さんのことは大好きなんです。それだけはわかってください。よろしくお願いします。

コメント

coshe

あの人だったらどうなってるんやろ…って時期もありますよ(^^)!
でも我が子を見て、ご主人を見て、3人でごはん食べたり出かけたり、幸せだと思える、大好きだと思えるなら変な方向には行かないと思いますよ(^^)今の幸せな空間を見つめてみてください\(^o^)/

• 真依のママ

真依のママ

そうですね❗今がとってもしあわせなので3人の生活を大切にしたいと思います🎵
    ご回答ありがとうございました✨

• 9月16日
よっしーえり

昔の恋は美化されるし、片思いとか何となく恋仲とかだとなおさら気持ちがよみがえってきたりしますよね(*^-^*)
キュンキュンしちゃう気持ちわかります!!
でもでも、今はすてきな旦那さんとお子さんがいるんだし一線を越えない程度にしておかないと女の人は浮気じゃなくて本気になっちゃうと危ないですから(´艸`)

• 真依のママ

真依のママ

ご回答ありがとうございます❗

たしかに(*´艸`)

一線越えないようにに注意します❗\(>_<)/

• 9月16日
たん♡

行動に移したリしなければ
キュンキュン♡許してくれー!
って想いますよっ!笑
今の幸せな時間を大切にして下さいねっ(Ü)۶♥٩(Ü)

• 真依のママ

真依のママ

キュンキュン❤許してくださってありがとうございます❗

胸が少しほっとしました✨

今のしあわせな時間を大切にします❗

ご回答ありがとうございました❗

• 9月16日

久しぶりに少女漫画読んでキュンキュン、と同じようなもんですよね。

ちゃんと家族を大事にしてれば、ちょっとしたキュンキュンぐらいは気分転換でこっそり楽しめばいいと思います。

• 真依のママ

真依のママ

キュンキュン許してくださっってありがとうございます(ToT)

寛容なご回答に頭が下がります。

ご回答ありがとうございました🎵

• 9月16日
ももんが୧⍢⃝୨

分かります。恥ずかしながら小学校の時に好きだった男の子とかをSNSで見つけるとドキッ!とします。私自身転校して違う県にいるのでなおさら…。たまに夢にも出てきます。やばいですよね😞

浮気しようとか連絡取りたいとかそういう訳ではないんですが、やっぱり自分も相手も人間ですし、感情はありますよね😭✨

• 真依のママ

真依のママ

ご回答ありがとうございます✨

お互い一線越えないように注意しましょう😉💕

• 9月16日
ゆうまママ0326

アリだと思います。
私なんて恋仲じゃない同級生に対してキュンキュンしちゃったりしますからね(笑)
でも一番は旦那と息子だし。
だからわきまえてます!

• 真依のママ

真依のママ

会ったりしてないしましてや一線越えるなんて恐ろしいことしてないからわきまえてる内に入るのでしょうか?

連絡もあいさつや日々のつぶやきや普通の会話です。

ご回答ありがとうございました❗

• 9月17日
菜めし

わかります‼(^^)
旦那さんのことが一番なのは大前提!
だけど、恋仲だった人とかは昔を思い出してきゅんきゅんしちゃいますよね!
私もしょっちゅうです←(笑)

でも、だからと言って、どうこうなりたいわけではなく…ちょっと浮かれたいだけなんです(^^)

日常にちょっとしたきゅんきゅんがあると、逆に『あぁ、やっぱり旦那さんでよかった。幸せだな』って思えるんですよね。

自分勝手かもしれませんが(笑)

• 真依のママ

真依のママ

そのとおりです。(笑)

ご回答ありがとうございました🎵

• 9月17日
YU-mama

それ以上の関係を求めなければいいと思いますが、
もし逆の立場なら、、(旦那が他の女の子と)って考えるとかなり嫌なのでほどほどにしておきますね😨私ならですが😓

• 真依のママ

真依のママ

逆の立場ならね。重々承知です。言うこと聞いてくれない気持ちがあり、てんてこまいです。

ご回答ありがとうございました❗\(>_<)/

• 9月17日