※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
ココロ・悩み

抜け毛がすごいです💦ベルタの育毛剤使ったことある方、効果はどうでしたか??

抜け毛がすごいです💦ベルタの育毛剤使ったことある方、効果はどうでしたか??

コメント

おちび

産後抜け毛酷くて、私も5カ月頃からベルタの育毛剤使ってます。 お風呂上がりだけに使ってますが、気持ち減った気がします笑 何もしないよりかはマシになるかと思い今も使ってます笑

• かほ

かほ

コメントありがとうございます😫すごいですよね💦💦気持ち減りましたか??それは希望につながります!!
    髪の毛は生えてきましたか??

• 1月31日
  • おちび

おちび

抜け毛凄い時母乳中も抜けてて、気づいたら子どもの手に髪の毛落ちてたりして💦 精神的ダメージも。
    今はそれも減りお風呂上がり多少髪の毛抜けてますが、前よりマシです‼︎

• 1月31日
  • かほ

かほ

ありがとうございます!!ためしてみます!!⭐︎⭐︎

• 1月31日
ゆい

育毛剤使わなくても、抜けた分、今生えてきているような感じです...もう出産してから1年くらい経ちましたが😅
イライラするくらい短い生えたての毛が大量にぴょんぴょんなって髪の毛を結ぶと目立ってほんとに嫌です😭
心配しなくても禿げないので大丈夫ですよ!

• かほ

かほ

生えてくるんですね😫なんか、すごい抜けてて禿げそうなんですよ💦💦髪の毛のセットも決まらず、、、いつ頃から生えてこられましたか??今はただ抜けるばかりで、生えてきてる実感がなく、心配です💦

• 2月1日
  • ゆい

ゆい

生後11ヶ月とかだった気がします、、、

• 2月1日
  • かほ

かほ

まだまだですね😫気長にまちます。ありがとうございます😫

• 2月1日