※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
その他の疑問

先程ベビーバスで娘をお風呂に入れていました最後にお湯を抜きながら掛…

先程ベビーバスで娘をお風呂に入れていました
最後にお湯を抜きながら掛け湯をしてるんですが、桶に溜めたと思ってたお湯が水とは気づかず娘の体に掛けちゃいました💦
掛ける前まで蛇口からちゃんとお湯が出てたはずなのになぜか水が出てたみたいで💦
でもそんなにキンキンに冷えたやつではなかったと思います
そのあとすぐ温かいお湯をゆっくり掛けました

お風呂あがったあとはふつうにおっぱい飲んでますし、水を掛けてしまったときもそんなにビックリしてなかったので大丈夫だと思うんですが💦
急に体に冷たいものが掛かって心臓とかに負担掛かってないか心配です😭

コメント

たまちゃん

その時に何もなかったなら大丈夫だと思いますよ!ちょっと可哀想にはなりますよね💦
逆に熱いお湯ではなくて良かったと思います(´∀`)

  • オレンジミント

    オレンジミント

    ほんとに申し訳なかったです💦
    ビックリしただろうなあ😣
    確かにお湯だったら火傷してますよね💦
    気を付けねば💦

    • 1月31日