※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

フリマのトラブルです。先日ご質問させていただきましたが、私は購入者…

フリマのトラブルです。
先日ご質問させていただきましたが、私は購入者側で汚れなどもあって普通評価をしたところ、評価の撤回もしくは取引キャンセルのメッセージが届いてます。

普通評価ボタン押すときに購入者に確認するようメッセージがあったはずですと言われました。私の確認ブロッ不足かも知れませんが、評価前に連絡しないといけないルールはあるんでしょうか??

フリルでは最終メッセージから一週間経過しないとブロックしてても取引メッセージからやり取りができるみたいです。なので相手からメッセージがくる限りは永遠に終わらないですよね。。

ちなみに私は返金、返品は必要ない事もお伝えしてます。事務局に連絡しましたが双方で解決してくださいと言われ対応が悪いので退会しようかと考えてます。

心配なのは住所を知られてるということ、あと民事調停をかけているそうで、返信があれば取り消しますと脅しのような事も言われてます^^;

話し合いがしたいそうですが、目的は評価の撤回か取引キャンセルらしいので、話し合いをしたところで事務局が承認しないと思ってます。

こんなことで民事調停ってあきれます。
皆さんだったら無視したり退会しますか?

コメント

mtomatod

無視や、退会は一番よくないので納得行くまで、話し合います。