※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
お金・保険

生活保護を不正受給してる家族がいます。これを市に言ったら動いてくれますか??周りにそんな方いますか?

生活保護を不正受給してる家族がいます。これを市に言ったら動いてくれますか??周りにそんな方いますか?

コメント

私の周りにもいますよm(_ _)m

☺︎

周りにはいないですが、前にテレビで見たことあります!匿名で電話したら市の人が確かめに行ってました!

とまと

ぜひ匿名で電話してください!
ちゃんと払ってる私達のお金がそんな不正に使われるなんてやってられません😡
お灸据えてやりましょう!

ゆーみん

匿名で電話して下さい!
不正受給許せないです😭
世の中楽したり不正をしたら必ず天罰があるって思い知らせて下さい‼️

若は

回答になってないですが、都内で、大田区、文京区、港区、品川区、目黒区、辺りに住民票がある人は生活保護が支給されやすいようです。文京区でバイトされながら、支給されてる友人います。

こっちゃん

わたしの旦那も前妻が不正受給してます。
旦那が知ってなんか言ったみたいですが、その先はわかりません、、、