※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
子育て・グッズ

娘に買ってもらう三輪車で悩んでいます。idesのミッフィーとiimo tricycleのどちらがいいでしょうか?他におすすめの三輪車があれば教えてください。

こんにちは˙ᵕ˙
三輪車について悩んでるので相談させてください💦
この間1歳になった娘に 私の祖父母が三輪車を買ってくれることになりました◡̈
それで、この2種類で悩んでいます😭
idesのミッフィーの三輪車、iimo tricycleの三輪車です。
どちらか持ってる方いらっしゃいますか?( *_* )もしいらしたら、良いところ、悪いところなど教えて頂きたいです!💦

また、他の三輪車でもよかったものなどあれば教えてほしいです😭💦

コメント

ミッフィー持ってます🎶🎶

日差しが取り外し出来るので特に苦では無いですが後からちゃんと子供が見えないっていうのがマイナスでした‪‪💦‬

けど、押し心地などはいいですね!

• うさぎ。

うさぎ。

遅くなりましたが、コメントありがとうございます(^_^)💕
    ミッフィーの可愛くて一目惚れだったのですが、意見聞けてよかったです😊たしかに後ろから見えないのはちょっと心配ですね💦

押し心地は良いみたいでよかったです♩参考にさせてください🙏💕

• 2月2日
m310

うちはこれです!
折りたためるタイプです!

シンプルが良かったのと、いずれはベルトや足の起き台を取って長く乗れるのが魅力でした!

真夏の暑い時期にわざわざ乗せないし基本帽子かぶせるしで私的には日よけは重要視せず別にいらないかなーって感じでした!

• うさぎ。

うさぎ。

遅くなりましたが、コメントありがとうございます٩(◜ᴗ◝ )💕

折りたためるタイプは持ち運びも楽そうでいいですよね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾✨
    確かに真夏の暑い時にわざわざ載せないですよね😊その点はそんなに心配しなくても大丈夫そうですね🙆♩
    参考にさせてください🙏💕

• 2月2日

アイデスカーゴプラスを持っています。

操作舵で押していても子供がハンドルをきると動いてしまいます😅
私にはかなりストレスでした。

子供のハンドル操作を切り替えられる商品もあるようなので(アイデスではなかったと思いますが…)そちらにすれば良かったかなーと。

それ以外に不満はありません(^-^)

• うさぎ。

うさぎ。

なるほどです!子どもがハンドルきっちゃうと動いてしまうんですね💦確かにそれはストレスになりそうですね( ;o; )

切り替えられる商品もある三輪車もあるんねすね😳😳
    参考にさせてください🙏💕

• 2月2日
ジュリアン

検討されてる2種類の三輪車ではありませんが、別のタイプを購入してます!

ベビーカーの様に肩とウェストにベルトが付いていて、安定して乗れる様になるまで安全に遊べるタイプです。

大人が押すハンドルもパイプ1本に持ち手が付いているとコントロールするのに力が入りますが、ベビーカーの様に2本のパイプでしっかり持ち手が付いていると力も入れやすいですし、安定してます♪

折りたたんでカバーをかける事も出来るので車で公園に行ったり持ち運びにも重宝してます!

• うさぎ。

うさぎ。

すごくしっかりしてそうですね😳✨
    折りたたみもできるならありがたいです◡̈⃝♩参考にさせてください🙏💕

• 2月2日