※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

和光市、新座市、志木市、朝霞市に住んでいる方に質問ですᙏ̤̫͚ この辺で…

和光市、新座市、志木市、朝霞市に住んでいる方に質問ですᙏ̤̫͚

この辺でキッズスペースがあるショッピングモールってどこでしょうか(´・c_・` )調べてもなかなかいいところが出てこなくて😂🙌ご存知の方教えてください!

コメント

Becky☆

少し下りますが,ららぽーと富士見がありますよ(*^^*)

• me

me

やっぱりららぽーと富士見しかないんですかね😂よく行ってたんですけど、飽きてしまって!

• 1月31日
  • Becky☆

Becky☆

ショッピングモールって割りと郊外にありますよね👀💡

更に下れば若葉ウォークやピオニウォークがありますが💦💦

• 1月31日
  • me

me

調べてみたら楽しそうですね😋
    旦那がいるときに行ってみたいと思います(「・ω・)「情報ありがとうございます!

• 1月31日
おにぎりまん

新座のオリンピックに少しおもちゃが置いてあるスペースがあるので買い物のついでにいつも寄ってます( ´ ▽ ` )

• me

me

行ったことがないので、近々行かせてもらいます❁︎
    情報ありがとうございます!

• 1月31日
  • 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

同じくオリンピックですが西松屋がある方にゲーセンがあるのですが一角に滑り台やボールプールがある広めのキッズスペースあります😊古いですか❗

• 2月1日
  • me

me

滑り台、実家にあるんですがギャン泣きでボールは家にあるので機会があれば行きたいと思います!

• 2月1日
年子まま

志木にある丸井の中にありますが有料でメインがボールプールの小さい室内施設なのでボールプールが楽しめないとだめかもしれないです💦

• me

me

なんかあそこ評判悪いですよね😂
    でも1回行ってみるのもアリですね❣️
    情報ありがとうございます、

• 1月31日
  • 年子まま

年子まま

買い物ついでに行ったりなら私はありだと思いますよ( ^ω^ )

• 1月31日
K

東久留米のイオンにもありますよー♡

• me

me

一回行きました(「・ω・)「
    でも日曜だったからかいっぱいでフードコートのところ入れませんでした😂
    平日じゃないとダメなんですかね😂

• 1月31日
  • K

K

フードコートのところではなく
    ゲーセンの横にもありますよ♡
    有料ですが500えんです!

• 1月31日
  • me

me

そーなんですね☺️見逃してました🙌
    今度行ってみます!
    情報ありがとうございます!!!

• 1月31日
さっちゃん

少し距離がありますが、武蔵村山のイオンの中に室内遊技場があります!料金が掛かりますが、そんなに高くなく、大人が一緒に居ても楽しいです😄
私はよく主人と子供をそこで遊ばせてる最中に一人ショッピングする時間を作ってもらったりしてます(笑)

• me

me

遊んでいる間にショッピングっていいですよね😏💞それがしたくてこの質問させてもらいました!
    やっぱりこっちにはあまりキッズスペースがあるショッピングモールはないんですね😭引っ越して1年になりますが、土地勘がなくて。
    旦那がいるときに行ってみようと思います😋

• 2月1日