※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

旦那の携帯がなっていたのでゲーマー仲間からの電話だよ と言ったらなん…

旦那の携帯がなっていたので
ゲーマー仲間からの電話だよ と言ったら
なんでゲーマーって知っとるだ?って
笑われて
だっていっつもとなりでラインしてる人でしょ
見えるもん
ってと言ったら 盗み見とるもんないっつも
と笑われたので
私のも是非見てもいいよ と言ったら
だってとなりで携帯構ってるとき見えるもん
見ても何もない と ボロがでて
お?あんた携帯見たの?どうだった?って言ってみたら
何もなくて安心しました と言われましたw
まぁ何もないのでみられても全然いいですし
今日は、やたらと出るのが早いんですが
ゲーマー仲間からの電話で察しました笑
ゲームしにゲーセンに行くんだ と笑
ちょうど今日給料日で
我が家は、今月かつかつなので
7000のお小遣いです。
本来ならなら15000ですが 笑
ぼそっと 15000からかなり下がったな
俺なにかしたっけ?と
言われて 思わず笑いがでましたwwwwww
家計簿見して ほら!15000も渡したら
今月大変!と言うと
あ、ほんとだ!まぁもらえるだけ有難いと言われたので
今月もありがとうお疲れ様でした
来月も頑張ってね と 会話終了です🙆‍♀️

コメント