※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
サプリ・健康

体重が全く減りません(ToT)手軽にできて効果的なダイエット法を教えてく…

体重が全く減りません(ToT)
手軽にできて効果的なダイエット法を教えてください!

雪が積もっていたり、小さい子がいるので
ウォーキングやジムなどは厳しいので…
自宅でできる運動や食事を知りたいです😭

元々162センチの57キロと普通体型でしたが
2人目出産前68キロ、産後63キロまで落ちたのに
66キロまで戻ってしまいました(笑)

妊娠前の服も入らないものばかり
鏡を見るたびため息です(^_^;)

コメント

まめ

私も鏡見てため息ばかりです。笑
家でってなると
やつまぱり筋トレですよね!
踏み台昇降とか
足上げとか(´・ω・`)
食事制限で野菜スープのんでます!
朝昼は野菜スープで
夜は野菜スープ飲んでから
ちょっとご飯たべてます(*´•ω•`*)!
この時期は腐りにくいのでたくさんつくって
冷蔵庫で作り置きしてます(*´•ω•`*)

ちぴ

わたしも最近やばいと思って、運動始めました!
子供がお昼寝してる時にやってます。
携帯のアプリで、3分フィットネスっていうのがあって、結構いいですよ!
続けることが大事なので、わたしは、3セットトータル15分くらいだけ毎日やっです( ¨̮ )

ゆう

17kg減量しました(^^)(60kg→43kg)3年かかりましたがw
そのうちの5ヶ月で7kgくらい痩せた(50kg→43kg)ので、私がやっていた自宅トレを紹介します!私は1回もジム通いした事ありません(^^)
1ヶ月に大量に体重を落とすと必ずリバウンドしますので、1ヶ月1kgペースで落とすように心がけてください、体重の落ちが早い場合は筋肉が落ちているか水分が抜けているだけなので痩せてる訳ではありません。
3kg程度落とす場合は、正直食事管理でイケます!夕飯の炭水化物を抜いて、いつもより少し気をつけて動けばok
5〜10kg落とす場合は、
まずはウォーキングやダンス、ヨガなどの有酸素運動と、スクワットや腹筋のような無酸素運動を1週間ずつ交互に行なってみてください☆
食事は夕飯に炭水化物を抜いて朝はパンよりもお米を食べるといいです。甘い物や外食は控えましょう。
また、お風呂上がりなどに脚のリンパマッサージを追加すると効果的です!