※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
その他の疑問

先程自分の不注意で車の電動スライドドアに子供の足を挟んでしまいまし…

先程自分の不注意で車の電動スライドドアに子供の足を挟んでしまいました
少し泣いて今はおっぱい飲んで寝ています
もし腫れとかが出たらすぐに病院行くつもりですが
家で出来ることは冷やす以外ありますか?
挟んでしまったところを曲げたり押したりしても何ともないんですが本当に大丈夫かすごく不安です。
痛かったら押したりしたら泣きますよね?
すごく後悔していて時間があったら巻き戻したいです
それは出来ないのでこれから十分注意していきます。
母親失格ですよね
私が他の人から聞いたら考えらんない可哀想としか思えないですもん・・・・・
おれてたりしたらどうしよう

コメント

yu

最初なのでとても心配になりますよね。
赤みとかはありますか??

  • ひ

    今の所何も無いんですけどあとから出てきますかね?

    • 1月31日
  • yu

    yu

    出てくることもあると思いますが、
    念のため流石に車の扉なのでわたしなら電話して連れて行きます😅
    見てもらえたら安心するので😌
    ミルクも飲んでるならきっと大丈夫だと思いますが、お母さん自身も病院で診てもらえば安心だと思います(^^)!

    • 1月31日
  • ひ

    心配だったので医者来ました
    何も無いことを祈ります・・・・・

    • 1月31日
  • yu

    yu

    大丈夫ですよ!
    ヒヤヒヤしてしまいますよね😭

    • 1月31日
  • ひ

    ありがとうございます(T_T)
    もう怖くて怖くて泣きそうです(TT)

    • 1月31日
  • yu

    yu

    大丈夫ですよ(^^)!私も私自身の不注意で子供に熱湯かかったことあります😭

    ほんと何回も戻りたいって思いますよね😥

    • 1月31日
  • ひ

    何も無かったみたいです!
    本当に良かったです(T_T)
    絶対無理なのに戻りたいってすごく思いました(T_T)
    長々とお付き合いしていただきありがとうございました(T_T)✨

    • 1月31日
  • yu

    yu

    グッドアンサーありがとうございます😋
    よかったです😭自分責めるつもりのもすごくわかるので😅本当に何もなくてよかったですね😌💕

    • 1月31日
ままり

心配なら腫れが出る前に病院に受診してはどうですか?
2ヶ月ですし私なら腫れとか関係なく絶対そうします💦
例えこれがもう少し大きくても折れてたら早く処置したほうがいいと思うのですぐ連れて行きます。何もなければそれで良しです。

  • ひ

    そうですよね
    その場合って何科になるのでしょうか?

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    整形外科かなぁと思いますが、行きつけの小児科や小児の救急も受け付けてるようなしっかりした病院のほうが小さい子のレントゲンには慣れているかなと思います🤔

    • 1月31日
  • ひ

    心配だったので医者来ました
    レントゲン撮ってもらえるのう頼んでみます!

    • 1月31日
RenMama❤︎

私ならすぐ連れて行きます💦
今は何もなくても後から何かあったら嫌なので💦💦

  • ひ

    そうですよね
    調べて連れていきます

    • 1月31日
deleted user

新生児の骨は弱いので、今何もなくてもすぐ連れて行った方がいいですよ😫

  • ひ

    ですよね・・・・・
    心配だったのですぐ連れてきました!

    • 1月31日
ママリ

ママも人間だから失敗しちゃう事はありますよ!!!
母親失格だなんて思わなくて大丈夫ですよ!!!!

私も一度自分の不注意で頭を扉にぶつけてしまい、とても凹みました(*_*)
子どもの事となるとやらかしちゃった時ほんとに申し訳なくなりますよね!
その時病院連れてったら、特に問題無いから大丈夫と言われました!
病院でみてもらうと少し安心できるのでみてもらうといいと思います!!

  • ひ

    ありがとうございます(;;)
    心配だったので連れてきましたが
    何も無いことを祈ります・・・・・

    • 1月31日
deleted user

私自身がスライドドアにふくらはぎ挟んだことありますが安全装置みたいなのはたらきましたがかなり痛かったです(;_;)
大根足でもこんな痛いのに2ヵ月の子かな?の足だと心配です💦
なにもないといいですね😭

  • ひ

    安全装置働いてもやっぱり痛いですよね(;;)
    本当何も無いことを祈ります・・・・・

    • 1月31日