※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

スキンビルのホットクレンジングジェルお使いの方いらっしゃいましたら…

スキンビルのホットクレンジングジェルお使いの方いらっしゃいましたら使用感など教えてください( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

スキンビルから化粧水がでてるようなんですけどそちらもお使いの方がいたら合わせて教えてください🌟

コメント

みーこ1001

クレンジング使ってます。
すごくいい!というわけでもないですが、特に問題なく使えてます(^^)

• ま

可もなく不可もなくってとこですかね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

• 1月31日
みほ

クレンジングジェルの方を、前に一本使ってみました☆
優しくマッサージしてるとポカポカしてきて、とても気持ち良いです(≧∀≦)
肌が荒れ気味のときは少しヒリヒリしました、、

• ま

前に使ってたんですけどいまいろんなホットクレンジングジェルがあるみたいなので聞いてみたくて!ありがとうございます🌟

• 1月31日
  • みほ

みほ

冬になると、ホットクレンジング使いたくなっちゃいますね(=^ェ^=)
    マナラも使ってみたいです☆

• 1月31日
mmm

ちょっと前まで使ってました!
わたし的には良し悪しでした💦

• ま

ありがとうございます😊

• 1月31日

クレンジング今使ってます😃
今回はじめて買いました✨ 購入して1ヶ月半ほど経ちますがまだまだ残ってます。
敏感肌でなかなか使えるものがない私でも使えること、温熱タイプなので毛穴の汚れが一緒にとれるのが気に入りました✳️
すごく乾燥肌でもあるのですが、つっぱる感じもほぼないです(*^^*)

使用感ですが、まず顔と手の水気をとり、その後マスカット大を手にとって顔に広げるためタオルドライの手間があります💦
ジェルは硬めで、肌に伸ばすときにやや抵抗を感じますが、擦ってる〜!という感覚ではなく、ジェル固いなーという感覚です。
寒い場所で使うとより伸びが悪いので、お風呂場に置いておくのが良いですよ🛀
目に入ると少し染みます!
ウォータープルーフタイプのマスカラなどは落ちないので、先にポイントメイクは落としてからの利用でないとダメです。
私はお湯オフマスカラなので問題なくスキンビルだけでオフできてます😊(でもお湯オフでもメイベリンは落ちにくいです)

今まではダブル洗顔をしていて、ダブル洗顔しないと自分の肌がどうなるのか知りたかったので購入してみました🙆
ダブル洗顔、してもしなくても正直あまり変わらないかなー…と思いました💦
乾燥の度合いは、しない方がマシな様な気はしますが、肌荒れしなくなる✨とか、すごく美肌になった✨とかは感じないです😅

リピートは少し悩んでいます💦
私の感想はこんな感じですね😶

• ま

とても詳しくありがとうございます😊

• 1月31日
おーとーちゃん

なんか口コミいいわりにはそこまで良くないかなと思いました!
すこしお高めですしね。。。
あと落ちにくいです😞😞

おススメするか、と言ったらしないかなと思います!

• ま

口コミすごいですよね(*_*)笑

やっぱり落としにくいのはあるみたいですね💭ありがとうございます😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

クレンジング使ってます👍
乾燥肌でアルージェのミルクタイプ使ってましたがそれよりは全然落ちるしツッパリもないので私は好きです💕
マスカラがキレイに落ちないですが、腹の立つ残り方じゃないので良しとしてます😆

• ま

ありがとうございます😊

• 2月1日