※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
雑談・つぶやき

旦那の会社のホームページに、社員の紹介と、フルネーム、顔写真(仕事最…

ひとりごとですみません(笑)
旦那の会社のホームページに、社員の紹介と、フルネーム、顔写真(仕事最中の写真)など載せているのですが、紹介コメントに、「思い立ったらすぐ行動!」と書いてあり笑っちゃいました\(^^)/💦

当たってます!そうなんです!でも前に書き加えてください! 「後先考えず」と!(笑)

後先考えず、思い立ったら、浮気しちゃうんですー(笑) 証拠もボロボロ出すんです~

あ~♪離婚決意して、よかった! (ブルゾンちえみ風)✨

コメント

deleted user

離婚できてよかったですね!
わたしもしたいー(笑)

  • いちごタルト

    いちごタルト

    もう我慢する生活は終わりにします♪
    \(^^)/

    • 1月31日
ぴよまめ

・暴れん棒制御不能
・頭隠して尻隠さず

も追加してもらいましょう!!(笑)

  • いちごタルト

    いちごタルト

    そうですね!! 本当、それです!

    • 1月31日