※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊娠・出産

臨月妊婦のリアルな夢を見た女性が、陣痛室で笑顔の助産師に内診される夢で、心拍確認前の不安を吹き飛ばす夢でした。

今朝方の変にリアルな夢の話…

私、臨月妊婦だった!
冷静に思い返してみると、最後、陣痛室?分娩室?みたいなところにいて、
「もう頭見えそうですねー!内診します😃」
というのを助産師さん?が笑顔で言ってました。
(え?全然痛くもないけど??)
と思ったところで目覚ましが鳴り、途中で夢が終わっちゃいました😅
まだ続き見たかったよー💨

まだ心拍確認前で、不安な時期ではあるけど、なんか今回は大丈夫そうな気がする!という夢でした😁

質問ではないけど、聞いていただきたくて投稿です😅

コメント

ゆってぃ

私は先日、三つ子を授かっている夢を見ました〜!エコーで胎嚢を見ていたら、うにょうにょ〜と胎嚢が動き、二つに分裂して、それが三つになり!
とっても嬉しいですが、初産なのでいきなり三人⁈と不安になりました…(笑)
妊婦さんて、やっぱりそういう夢見ちゃうんですかね?いい夢だと前向きになれるけど、よくない夢だと本当に不安になって落ち込んだり…。

  • ミッチー

    ミッチー

    遅くなってすみません💦
    三つ子ちゃん!それはビックリな夢ですね😅
    ほんと、いい夢だとウェルカムですがねー。
    前向きな夢を見たいものです💨

    • 2月16日
はるん

昨日病院で心拍確認
出来ました\(*ˊᗜˋ*)/♡

白い小さいのがチカチカ動いてて
感動しました(´•̥_•̥`)♡
まだ8ミリしかないのに
心臓動いてるなんて
奇跡だなーって思いました♡

( ゚д゚)ハッ!私も聞いてもらいたくてつい…(笑)

無事に心拍確認出来ることを
祈ってます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • ミッチー

    ミッチー

    遅くなってすみません💦
    ありがとうございます😃
    無事心拍確認できて、明日2週間ぶりの健診でドキドキです💦
    前回が残念なことになったのでトラウマで😫
    今気づきましたが、同じ9wですねー!

    • 2月16日