※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のことが好きすぎて困ってます。無駄に浮気の心配もしてしまい、旦…

旦那のことが好きすぎて困ってます。
無駄に浮気の心配もしてしまい、
旦那が寝た後、
見てはいけないと思いつつも
携帯を見てしまうことがあります。

結果本当に何もなく、罪悪感にかられます。
旦那の携帯のパスコードもわかってるし
何もないだろうと思いつつも、
不安で心配でたまりません( ; ; )
今つわり中できつく、
旦那の相手も上手くできず更に心配です。。

里帰り出産を考えておりますが
旦那と離れるのが嫌で😢
里帰りしないで産む勇気もなく😭
里帰りをしたら距離がかなり離れてるため
飛行機等使わないと会えません💦
今から考えるだけでも寂しいです( · _· )

ひとりごとみたいなものですが
同じような方いないですか😭

コメント

ミニオン

私も妊娠中は全く同じ思いでした。
好きと心配が酷くて酷くて(笑)
携帯もチェック、勝手にしてました!
そのせいで里帰り出産予定だったのをキャンセルし、住んでいるところで出産、子育てしました!!
もちろん立ち会ってもらえたし、後悔は何一つありません!!
ただ、子供が生まれてからおどろくほど旦那に興味が一切なくなりました(笑)

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    ほんとですか( ; ; )
    私だけではないと少し安心しました😢
    里帰りキャンセルして
    しっかり出産されてる、
    すごいと思います😭👏✨✨
    わたしも出産についてもう一度
    よく旦那と話し合うようにしてみます💦😌

    旦那様に興味ないのが
    今は羨ましいくらいです😭😭😭笑
    育児頑張ってください💪💕

    • 1月31日
ひよこの妻

産んだら治りますよ(^○^)
わたしも病的に好きで病的に携帯見て、依存して、泣いて不安がって大好きで疑って困ってましたw

毎日携帯見てたし、自力で旦那のフェイスブックのパスワードとか、解いたほどです泣

でも、ほんと産んだら適度な距離感と気持ちになるし、お母さん🤱業が最優先なのと、子供可愛すぎて旦那への熱は落ち着きました!

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!

    わたしも病的です😭
    同じような感じで少し安心しました😢

    子供が産まれたら環境も変わるし
    自分の気持ちも変わるのですね✨
    初めての子だし尚更いっぱいいっぱいに
    なりそうだし💦
    妊娠中はうまくコントロールできるよう
    がんばります😌✨

    • 1月31日
ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

わかります。
みてもいいことないって
わかりながら
つい…
なんにもなくても
なんだかうたがってしまいます。

テレビでも
浮気の話とかで
影響されちゃってます…

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!

    なんでしょうね、この疑う気持ち😢
    だめとわかってるのに😭😭

    テレビ分かりますよ!!
    芸能人の浮気騒動でたりしたら
    一気に不安になったり笑笑
    違う人物だし全く関係ないのに💦

    • 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    だめだって
    わかっておきながら
    だめなことを考えたり
    したりする自分がいますよね…

    ドラマとかも
    影響されちゃいます…笑

    • 1月31日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

ん〜、ほんとは勝手に携帯電話を見てはいけないんだけど、、、😅💦
どうしても不安であれば、旦那さんに絶対浮気しないでね!約束だよ!これからはパパになるんだから、きちんと責任を持ってね!とか伝えてみてはいかが?

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!

    だめだとわかってはいるんですが、、、( ; ; )

    前々からそれ伝えてて
    言い過ぎたら逆に駄目のようで、
    今は控えてます😢

    • 1月31日
マミー

私そうです!😢
付き合ってる時も大好きでしたが、その時より妊娠して結婚して夫婦になった今、旦那のことがどんなけ大切か大好きかってのを改めて実感しています。
なので、浮気してないかと携帯チェックしたり、
女とコソコソ絡んでるだけでイライラして嫉妬します!
仲良しの方も、最近ちゃんと出来てなくて、妊娠9ヶ月の為激しく動けませんし、体つきとか見た目的にも妊娠前と変わったので、旦那にしたら綺麗な体の女性が魅力的に見えてしまって、もー前みたいにやれんかったらどーしよ。って悩んだりしてます😫

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!

    わたしもそれです!
    夫婦になって更に好き度が増してます😭
    だからこそちょっとしたことが
    気にかかりますよね😭💦💦

    9ヶ月だとお腹も大きいし
    きついですよね😭
    ほかの女性が魅力的に見えてないか
    わたしもめちゃくちゃ心配なります💦
    妊婦と妊婦じゃない
    って全然違いますもんね( ; ; )

    お身体大事にされて
    元気なお子さん産んでくださいね👶💗
    お互い上手く気持ちコントロールしながら
    がんばりましょう😭💪

    • 1月31日
ぽぽ

私も旦那さんがだいすきです💓
毎日はやく帰ってこないか、ちょこちょこメール入れたりと
NBさんと同じで、里帰り出産で旦那と離れるのが嫌で、私は初産で不安ですが里帰り出産はしないで、旦那といるつもりです😊❤私の場合里帰り出産で、旦那がいちいち何してるのか不安になるストレスが一番良くないと感じたからです😓


妊娠中はホルモンバランスで余計に不安になりますよね😢
旦那さんを信じるしかないですね😖💦

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!

    わ!そうなんですね😭✨
    その決心すごいです😢👏👏
    尊敬します。。。

    里帰りの間に旦那のことを
    考えるストレス、、、、
    それ考えてませんでした😣
    たしかにストレスひどそう😭😭😭
    旦那と出産について
    よく話し合ってみます!!!!

    • 1月31日
恭宇夜

わかります〜😂
結婚前過去に浮気っぽいもの(女性には全く相手にされておらず未然)が2度あって、私は昔から何故か勘が異常に良いので携帯なんか見ずにわかったし「見なくても生活態度や仕草でわかるわ!(笑)」くらいの気持ちで居たのでその後も必要以上に気になったりしなかったのですが、入籍してからやけに気になっちゃって…(笑)
嘘がめっちゃ下手な旦那で私にバレた過去の恐怖と入籍出来た安心から浮気なんてしそうにないくらい毎日愛してくれているのに、たまに携帯を見ては全く何も無い事に罪悪感覚えちゃいます😂😂
産前産後は2kmしか離れていない実家に帰る予定ですがそれでも不安で、通勤が少し大変になるけど一緒に実家へ来てくれと頼んでしまいました😅
結婚を機に今までにないくらい旦那が好きになってしまって私も困っているのでお気持ちとてもわかります〜😂

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね( ; ; )
    なにより未然で終わって良かったですね(;_;)

    旦那さん過去から
    ちゃんと変わられたんですね😭👏
    ない!と思いつつも、、
    それでも不安になってしまいますよね。。
    みてしまった後の罪悪感、ひどいですよね笑

    里帰り旦那さんも
    一緒にされるんですね😌
    一緒にしてくれるなら安心ですね😭✨
    なかなか収まらない旦那への愛
    上手く調節できたらいいですよね😭✨

    • 1月31日
ゆかし

それはつらいです。私も旦那さん大好きなのでわかります。飛行機乗る距離なら里帰りしません。一緒にいます。

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    三月に旦那の転勤予定で夫婦お互い
    行ったことない土地に住む予定で
    そこで正直出産子育てできるか不安で( ; ; )
    旦那が仕事柄不在も多く、
    それもあり里帰りと考えてました💦
    よく話し合ってみます!

    • 1月31日
しょこたん

うわあ、自分とほとんど同じことを考える方がいる!!と思って感激してしまいました。
わたしも夫が好きすぎて困ってます。
正直、「めちゃくちゃ死ぬほど好きー!!」って思って結婚したわけじゃなかったのですが(ごめんなさい)、結婚してからどんどん好きになって、今は「この人と出会う前はどうやって生きてたんだろう」と思うほどです。

携帯チェックも、お気持ち痛いほどわかります。
何にもないんですけど、気になりますよね。また無防備に置いてあったりしますし…。
妊娠してから、頼りになる夫に更に好き度が増して、里帰り出産が今から不安です。
わたしも実家が遠いので…。

出産後は落ち着くと信じてます。笑

なんの回答にもなっていませんが、お互い頑張りましょう!(週数も近いですね!更に親近感です((*´∀`*)))

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    週数も近く、同じ考えとは
    なんかとても嬉しく感じてしまいました😭💕

    結婚してからの好きが増すの
    すっごいわかります!!!
    好きなことはいいことなのに
    好きすぎて苦しくなりますよね😭

    そうなんです!
    無防備に置いてるし、
    なんもないんだろう
    とはなんとなくわかるけど
    それでも気になります💦笑

    里帰り不安でたまりませんよね😭
    すっごい迷いますが
    やはり親がいる場所で産みたい
    という思いも強くて😢
    まだ迷うことにします。笑

    はやく赤ちゃん大きくなれ〜
    と本当に思います👶🤣💗💗
    子育てしながら気持ちコントロール
    したいです😂😂

    ほんと、頑張りましょう💪❤️❤️

    • 1月31日
いのパン

私もです!
今まさに絶賛旦那大好き依存中です😢

私の旦那は仕事上、朝は早く夜も日付けが変わる頃に帰宅。1日に連絡も取らないので

私は毎日泣いています💦
勝手に不安になって、
勝手に落ち込んで…

そんな私に旦那はいつも優しく抱きしてくれて「大好きだよ」と言ってくれます😭

出産したら里帰りもする予定ですが、
本当に旦那に会えなくなるって考えるだけで元気なくなりますよね😰
すごくお気持ち分かりますよ!

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!

    旦那さんお仕事大変なんですね💦
    それは寂しいですよね、
    大丈夫ですか??😢
    ちゃんと言葉にしてくれる旦那様
    素敵です😍💕💕

    里帰り、、、
    ある意味不安で心配ですよね😭
    普通なら心強いはずなのに。

    • 1月31日
みっきゅん

わかりますその気持ち。
私は結婚するまで遠距離をしていてその時からずっと旦那が好きすぎて
結婚してまた更に好きすぎて…
お腹に子供がいる今も気持ち悪いくらい毎日のように愛してる?とか聞かないと気がすまないくらいです。笑笑

仲良しの方も様子を見ながらですが
妊娠9ヶ月ですけど行なっています!

旦那の仕事は帰りが遅く毎日のように寂しくて旦那の仕事中に電話してしまうくらいです。笑
疲れて帰ってくるのに一緒に寝たり
感謝の言葉を言ってくれるので更に最近は好き度が増して、朝仕事行く時寂しくて泣いて困らせてるくらいです。笑

里帰り出産はしないで立会い出産希望しました!

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!

    わたしも遠距離でした😭💦
    遠距離で好き度が増してるとき
    気持ちどこにぶつけたらいいの?
    と思ってました😂😂

    すっごく夫婦仲が良いのが
    伝わります😭😍❤️❤️
    素敵な旦那様ですね😭😭✨

    やはり立ち会い希望ですよね!
    わたしも里帰りですが
    立ち会い希望です😂

    • 1月31日