※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

旦那がラウンジに行くのは許していますか?ラウンジはキャバクラより接待向きの場だそうです。

旦那さんが仕事の付き合いでラウンジに行かれる方いますか?
それは許してますか?

またラウンジを詳しく教えてください。旦那はキャバクラより接待向きの場だと言ってます

コメント

みみ

最近は付き合いでラウンジに行く方多いんですかね?😢

りん

私の勝手なイメージなのかもしれませんが、
ラウンジは1つのテーブルに女の子何人かつくイメージです\(^^)/
1対1ではないのでキャバクラよりかは接待向きだと思います!!
私の旦那もたまーにラウンジ行ってるみたいですが、高級クラブなら、どうぞ〜。なのですが近場の知り合いが働いているようなラウンジはNGにしています😤😤

• みみ

みみ

旦那もしょっちゅう行くわけではなく、1年に4.5回です😢大きい打ち上げや忘年会のときにしか行かないんですけど付き合ってる時はラウンジも許してませんでした。
    少し前に会社が変わり付き合いで行くやようになったんですけど、付き合い出しダメといえず。。普段は理由つけて断ってるみたいなんですけど大きい集まりではいかないとダメみたいです(;_;)

お触りがひどくなければいいんです😢キャバクラだと疑似恋愛?もあるみたいですがラウンジはキャバに比べてそういうのないと信じてます笑

• 1月31日
あやか

ラウンジは主に男性客が、ソファーなどの席でホステスから酒類などの接待を受ける店という感じですね!

関西では低価格のクラブのことを指したり、九州地域ではキャバクラの別称としても使われたりらしいので認識が人によって違ったりもしますのであくまで私の認識です😆

私の地域はド田舎なので飲みに行くとなれば居酒屋か女の子の店なので別に気にしてないです(笑)
幸いセクキャバなどのお触りOKな店はないのでいいかなって感じで😆

りん

会社での付き合いや接待と言われたらどうしようもないですもんね。。
嫌な気持ちはすごい分かります💦
むかーしむかし、ラウンジで働いていたことがあるのですが女の子からのお触りはなかったですよ!!
ただ一緒に飲んでお客さんの話を邪魔しない程度にお酒を作る、場を盛り上げるぐらいでした\(^^)/
あむさんの旦那さまは普段行かないようですので、女の子からしても疑似恋愛しても意味ないので心配しなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️
帰りにデザートでも買ってきてもらってストレス?不安?発散しましょーー❤️❤️

• みみ

みみ

店が暇な時は一つのテーブルに何人か女の子つくみたいですけど、忙しいと一つのテーブルに一人お酒作る女の人がつくだけと言われてます😢あとは★り★さんの言う通りその場を盛り上げたりとか、。
    仕事の話しか基本しやんし楽しくて行くわけじゃないと言われその言葉を信じてます。。
    付き合ってる時は浮気しまくり男でした😢笑

• 1月31日
ポンポン

キャバクラは女性は入れないけど、ラウンジは女性も入れる店とおもってるのですが、違うんですかね?
昔知り合いと二次会で行きつけのラウンジに連れていってもらったので、そんな認識でした。

2kids.mama♡

キャバもラウンジもうちの地域では一緒です😂
ちなみにずっと夜してましたが女のいる店は大目に見てスナックは許してますが
ラウンジは無理です!
接待なら女がいなくてもいいし、能力がないから女の店に頼るんでしょ?って感じやし
ただ行きたいだけなら既婚者をそんなとこに連れて行くような上司や友達なら付き合いして欲しくないです😂

うちは上司も友達も間違ってることは遠慮なく怒るので
連れて行かれることないですが(´・ω・)

• 2kids.mama♡

2kids.mama♡

仕事内容としては、お酒を作る、タバコに火をつけてくれたり
    接客ですのでどーでもいいことで褒めたり
    やっぱ通わせるために好意を持たせるので
    ボディタッチしたりですね( ´_ゝ`)

ドレスなら露出も多いですが!

けどだいたい彼氏いたりするし
    カッコいい♡タイプ♡とか言いますが
    中には本当に思ってる人もいるでしょうが営業トークですし
    連絡先交換も営業とかですので
    よっぽど安っぽい子じゃないなら体の関係とかもないかなとは思います🤔

• 1月31日

付き合いなら仕方ないと思いますが
西麻布のラウンジにいましたが
ラウンジはキャバクラより女の子の
管理が浅いので女の子とお客さんが
プライベートで繋がるのはキャバクラよりも早いですよ😔
女の子によりますが、、。
皆さんが言うように、接待向きだとは思いますが
行ってるお店にもよりますね。
うるさいラウンジもあれば、店内が本当に静かで
個室だけのラウンジもあります。
今ではラウンジに寄せたキャバクラもあるので
実際どのお店も高級ラウンジじゃないと変わらないかもしれませんね😅